カ レ ン の ビ ュ- テ ィ - ☆ ダ イ ア リ -

ナチュラルビューティーめざして日々奮闘中☆インテリアや料理も勉強中です*^^*

Entries

圧倒的な白さ♪エルシーノ 美白美容液 *^^*

圧倒的な白さを実現してくれる エルシーノ 美白美容液 使っていますよ^^*

                      DSCN6997 (300x225)

キラキラとしたボトルが綺麗ですよね~♪

このエルシーノ 美白美容液は、エルシーノ美白液にも配合している注目の美白成分である『ダーマホワイト』に加え、革新的な幹細胞エキスやメラニンブレーキ活性を贅沢に配合!

日本の最先端技術でナノカプセル化した厚生労働省認可済みの医薬部外品です!

                    DSCN6998 (300x225)

美白商品で有名なアルブチンの約2倍以上の美白力を持つダーマホワイトを始め、エルシーノ美白美容液では新たな幹細胞技術を導入、幹細胞エキス(カモミラエキス)が皮膚細胞の老化を防ぎ、元気な表皮細胞を生み出してくれるそうなんです!

ターンオーバーを促進し、よりディープな新しい透明感のある白い肌へ導いてくれるのはすごいですよね♪

                    DSCN6999 (300x225)
 
プッシュ式で手に取ってみると、なめらかなタイプの美容液です!

肌にのばしていくとすっと伸びがいいのでやさしくぬり広げていくことができますね♪

ベタつかないのにしっとりとうるおいも出るので美白ケアにありがちなパサつく感じがしないところもいいんですよ!

なじんだあとの肌は明るくふわっと透明感が出るうれしい仕上がり♪

                    DSCN7026 (300x225)

エルシーノ(LESINO)サプリも一緒に使っているんですけど、L-シスチンをたっぷり100mgも配合した独自サプリは、大注目のザクロエキスやハス胚芽エキスも配合し、美白になるまで体づくりをサポートしてくれるんです!

シミ・そばかす対策には肌のターンオーバーを促し出来てしまったシミは早く体の外へ排出!

1日2粒づつ飲んでみたんですけど、粒が大きくないので飲みやすいし飲んでからは、肌が明るくなっているように感じますネ!

美容液・サプリで内と外から美白できるのは効果的かもしれないですよ^^*



T.Sコーポレーションさんのブログリポーターに参加中♪


*CommentList

更年期症状の対策として注目されている女性に重要な成分「エクオール」の働きがすごい*^^*



40代以降、急激に減少する女性の健康と美容を司る「女性ホルモン」♪

この減少する女性ホルモンに似た働きをする話題の成分「エクオール」が、女性に重要な成分ということが今話題になっているんです!

                  

女性ホルモンの減少には、女性ホルモンに似た働きをする大豆イソフラボンが良いとされていたのでわたしも食事のたびに大豆製品などを良く取り入れていました!

でも近年の研究で、実は大豆イソフラボンが腸内細菌によって代謝されて生まれる「エクオール」という成分こそが、大豆イソフラボンよりも、女性ホルモンに似た働きをすることが分かったそうなんです!

40代以降、女性ホルモンが急激に減少することで起こるとされているのが“更年期症状”も 実は、この「エクオール」を10mg摂取することで、ホットフラッシュや発汗、肩こりなど、様々な更年期症状の軽減に役立つことが分かっています! 更年期症状の改善には「エクオール」が重要なんです!

そのほか、骨粗しょう病の予防、メタボの解消、動脈硬化のリスク軽減、さらには目尻のシワ改善にも効果があるということも明らかになってきたそう!

わたしは30代なのでまだ更年期の症状はでていないのですが、母や姉の友人などは30代から更年期の症状で悩まされていたので、わたしも他人事じゃないと思っています!

しかし大豆製品を食べていてもエクオールを産生できるのは、日本人では2人に1人… これは、エクオールを作り出す腸内細菌を体内に持っていないためで、この腸内に住む細菌の種類は、子供の頃に決まってしまうと言われており、将来的にもエクオールを作り出せるようにはならないとされています!

「自分がエクオールを作れる体なのか」と気になりますが、実は「エクオールを作れるか作れないか」を調べられる便利な「ソイチェック」というものもあるんです!

また、腸内細菌を持ち、体内でエクオールを作れる人でも、エクオールは体内に蓄積されないため毎日大豆食品を食べる必要があります!しかも腸内環境の変化により、エクオールが作れなくなることもあるそうなんです!

毎日楽しく過ごせるには体の不調がないからこそだと思うんです!まだ出てきていない更年期の症状なども「エクオール」を意識した毎日を過ごす事で対策できるかもって思いましたよ^^*


Docters Meのキャンペーンに参加中[PR]

メイクも毛穴汚れもこれ1本!ドクターシーラボ VC100ホットピールクレンジングゲル*^^*

ドクターシーラボより、メイクも毛穴汚れもこれ1本ですっきり♪ 「VC100ホットピールクレンジングゲル」使ってみましたよ^^*

                    DSCN7014 (300x225)

この 「VC100ホットピールクレンジングゲル」は、クレンジング・洗顔・ピーリング・温感マッサージ・温感パック」の5つの役割がこれひとつで完了するダブル洗顔不要の高機能オールインワン洗顔!

メイクはもちろん毛穴汚れまでしっかり落とし、洗うだけでなめらかなツルツル肌にしてくれちゃうそうなんです!

美容成分を92.6%も配合しているのでエイジングケアしながら、メイクはもちろん毛穴汚れまでしっかり落としてくれるのはすごいですよネ♪

                    DSCN7015 (300x225)


チューブ式で手にとってみると、オレンジ色のとろりとした濃厚なゲルですよ!

肌にやさしく伸ばしていくと、とろっとろの質感がほんと気持ちいいですね!

クレンジングのときにも肌に密着するのでゴシゴシ擦らなくてもメイクが浮き上がってくる感じ♪

                    DSCN7016 (300x225)

しかも温感がジュワ~っとほどよい暖かさなので、肌がもちもち柔らかくなり血色もよくなるんですよ♪

美容成分を92.6%も配合しているので温感パックしてもピーリングをしてもとにかく肌がぷるぷるしますネ♪

これ1本でたくさんのことが叶えられるってすごいかも♪

しかもW洗顔も不要なので朝の忙しい時間にもしっかり使えるところもお気に入りですネ^^*




メイクも毛穴汚れもこれ1本!美容成分を92.6%も配合した温感クレンジングゲル。

メディカルコスメ通販ドクターシーラボファンサイト参加中


#VC100 #ドクターシーラボ #クレンジング #新商品 #エステ #パック #モニター
*CommentList

すっきり♪からだのレシピシリーズ 生酵素 *^^*

すっきりとした毎日に からだのレシピシリーズ 生酵素 飲んでいますよ^^*

                      DSCN6991 (300x225)

この生酵素は、 楽天ランキング1位、アットコスメランキング1位を獲得した大人気のサプリメント!

222種類の食物発酵エキスが健康な体作りを徹底サポートしてくれるんですよ♪

ダイエット時や加齢により、失われがちな美容成分をたっぷり配合しています!

                    DSCN6992 (300x225)

野菜・野草・穀物・海藻を222種類を配合し、健康やダイエットサポートを考え、こだわりぬいた厳選素材を1年半もの期間をかけてじっくり熟成発酵しソフトカプセルはサポート力がたっぷりです♪

NPO法人日本サプリメント評議会認定製品で認められた安心安全マークつき♪

                     サプリ

1日2粒を目安に飲んでいます!

匂いもしないしソフトカプセルでつるんとしているので飲みやすいんですよ♪

飲み始めてからは肌がすべすべとしてきたり、体がラクに動かせるようになったりとうれしい変化を実感中なんです!

お腹もすっきりすることが多くなってきたり体が巡ってきたな~って思えることがたくさんでてきたんですよ♪

美容とダイエットが一緒にできるのでこれからも愛用していきたいですネ^^*



ジプソフィラさんのブログリポーターに参加中♪


#生酵素
#222生酵素
#からだのレシピ




*CommentList

新底上げ美容♪D.U.O. ザ エッセンス セラム *^^*

リニューアル発売した D.U.O. ザ エッセンス セラム 使っていますよ^^*

                    DSCN7000 (300x225)

きらきら~っとしたパッケージが高級感ありますよネ♪

このザ エッセンス セラム は、1つで透明感・ハリ・弾力・キメ・毛穴・ブースター機能の6役を叶えてくれる美容液♪

医療レベルの浸透技術を採用し、独自のターゲティングカプセルを原液にした高純度パワーが特徴なんです!

                    DSCN7001 (300x225)

そのターゲティングカプセルの中には厳選した17種類の美容成分を配合しているのでつけた瞬間、高濃度ビタミンCや高濃度プロテオグリカン、高純度レスベラトロールなど濃厚美容成分が角質層の深部までアプローチしてくれるそうなんですよ!

複合的な年齢サインにそれぞれアプローチ、若々しい健やかな肌へ導いてくれます♪

プッシュ式で手にとってみると、さらさら~っとしたタイプの美容液ですネ♪

                    DSCN7002 (300x225)

わたしは乾燥肌で洗顔後って一番乾燥して肌にツッパリ感がでるんですよ!

ブースター機能があるので洗顔後すぐの肌につかっているんですけど、さらりとしたテクスチャーが肌に伸ばしていくとすぐになじんでふっくらとしてくるのがわかりますネ♪

すぐに浸透していくし、しっとりすべすべした肌ざわりになるのはすごいかも♪

しっとりとしていてもベタつかないので朝にもしっかり使えるところもいいですね♪

いろいろつけなくてもこれ1本で叶えてくれるのでしっかり愛用していきたい美容液ですよ^^*



プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♪


*CommentList

2016年8月1日発売♪BOTANIST(ボタニスト) 「ボタニカル スカルプシャンプー&トリートメント」*^^*

人気の植物と自然の恵み♪ BOTANIST(ボタニスト) ボタニカル スカルプシャンプー/トリートメント 使っていますよ^^*

                      DSCN7006 (300x225)

このボタニカル シャンプー&トリートメントは、毎日使うものだからこそ90%以上が植物由来成分とクリーンな水で構成された、人と環境にやさしいシャンプー♪

2016年8月1日発売のスカルプシリーズは、アミノ酸由来の洗浄成分&弱酸性phで優しく洗い上げることができ、頭皮ケアを考える女性やふんわり仕上げたい方にもおすすめのナチュラルなシリーズ♪

シリコン・ラウレス硫酸Na・ラウリル硫酸Na・合成着色料フリーなので頭皮にもやさしいんですよ!

                    DSCN7007 (300x225)

まずはシャンプーから♪

石鹸成分とアミノ酸成分で優しい洗浄成分を使用したナチュラルなシャンプーです!

手にとってみると、ジェルのようにとろみがあるタイプです♪

香りがすっきりと爽やかなアップルとライムなのでほんとリフレッシュできる感じですよ!

                    DSCN7008 (300x225)

泡立ててみると、ふんわり柔らかい泡がたくさんできるので、頭皮までやさしく洗うことができるんです♪

肌と親和性のある植物由来のせっけん成分が使用されているので、とてもふわふわで柔らかいやさしい泡!

洗い流してみると泡ぎれもはやく、ノンシリコンなのにギシギシすることもなく毛先までするんとしているんですよ♪

余計なものはすっきりと落とし、うるおいを補い保つ成分もたっぷり配合されているので、毛先まで髪のコシやツヤに必要なうるおいを補ってくれている感じですネ♪

                    DSCN7009 (300x225)

そしてトリートメント♪

このトリートメントにはシアバター・ひまわり種子油を配合しています!

手にとってみると、真っ白なコクのあるトリートメントです!

香りがすっきりと爽やかなシトラスとムスクの香りなのでほんと癒されながら使える感じですよ!

                    DSCN7010 (300x225)

このトリートメントは、頭皮を中心に髪全体になじませマッサージながらなじませていくんです!

頭皮マッサージしながら使えるので、頭皮のコリが解消されてじんわり暖かくなってくるんですよ!

血行もよくなるしデトックスされる感じで気持ちいいですね!そして洗い流してみると、毛先までするんとしてしっとり♪

ドライヤーで乾かすと髪がしっとりまとまっていて、いつもパサついていた毛先までつるんとしているんですよ!

ツヤ感もでているし、髪が落ち着いているので朝のスタイリングも簡単に出来ていますネ♪

香りがフレグランスのように持続してくれるところもお気に入りですよ^^*




I-neさんのブログリポーターに参加中♪
*CommentList

秋冬の美白ケアに♪ 「HAKU アクティブメラノリリーサー&HAKU メラノフォーカス3D」*^^*

秋冬の美白ケアにもぴったりの 「HAKU アクティブメラノリリーサー & HAKU メラノフォーカス3D」 使ってみましたよ^^*

                     DSCN7045 (300x225)

美白ケアって夏だけと思われがちですが、夏の強い紫外線やエアコンの影響で様々なダメージを受けた肌に、秋冬の「美白」はとっても重要なことなんだそうです!

わたしも夏にかなり肌を紫外線にさらしてしまうので、今年は秋冬にも美白ケアをしっかりしたいなって思っているんですよ♪

                    DSCN4534 (300x225)

まずは、 ≪HAKU アクティブメラノリリーサー(化粧水)≫です!

美白有効成分4MSK、整肌・保護成分ソフリングリリーサーを配合! うるおいを与えながらふきとることで、メラニンを含む不要な角層を除去し透明感あふれるつるつる肌に!

シミのできる肌にアプローチし、メラニン生成を抑えてくれる働きをしてくれるそうなんですよ♪

                    DSCN4536 (300x225)

手に取ってみると、とろみのあるなめらかな化粧水です♪

香りもふんわりやさしいフローラルのような爽やかな香り♪

                    DSCN4537 (300x225)

使い方は洗顔の後コットンに取り、くるくるとらせんを描きながらやさしくふくようになじませていきます!

コットンでなじませてもとろみのある化粧水なので刺激もないし、なめらかな感触が心地いいんですよ♪

                    DSCN4539 (300x225)

馴染んだあとさわってみると、肌がつるんとした感触に♪

肌がクリアで肌さわりがすべすべのさわり心地ですよ♪

肌も乾燥することなくうるおっている感じだし、使ったあとのあのつるんとした肌ざわりはうれしくなっちゃいますよ♪

毎日のベーシックケアでスペシャルなお手入れができるのでほんとお気に入りです!

                    DSCN7046 (300x225)

そして、≪HAKU メラノフォーカス3D(美容液)≫♪

最新の3D解析でシミの全貌を解明、メラニンの生成ルートを狙って、美白有効成分を全方位から肌の奥までしっかり浸透させシミの生成連鎖を抑制し美白してくれる美容液♪

このシミの分布状態にあわせ、メラニンを全方位から狙い撃ちするのが新開発の「3Dターゲティング処方」!

美白成分を肌上部と深部両方に届け全方位からアプローチしてくれます!

                    DSCN7047 (300x225)

さっそく手にとってみると、美容液といってもクリームのようにコクのあるテクスチャーですよ!

わたしは化粧水などスキンケアで整えたあとに、さくらんぼ大くらいをやさしく肌になじませています♪

                    DSCN7048 (300x225)

コクがあるので肌にするっと広げるようにのばしていくと、なめらかな質感になり肌なじみもすごくはやいんですよ!

肌にしっかり密着してくれるので、気になる部分にピンポイントでぬり広げられる感じです!

                    DSCN7049 (300x225)

朝と夜に使っているんですけど、ベタつかないので朝のスキンケアにもしっかり使えるところがいいんですよ!

しっとりうるおっているみたいで、わたしの乾燥肌でもしっとりとしたうるおい感がでるのはうれしい♪

化粧水も美容液も、濃厚でリッチなテクスチャーがしっかり保湿してくれるので、秋冬の美白ケアにぴったりですネ♪

みずみずしいふわっと明るい肌に近づいてきたかもって期待できる使い心地ですよ^^*




資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています 
*CommentList

地域の暮らしを旅できちゃう♪TABICA(たびか)*^^*

TVで話題の、都会から一番近い田舎へ旅できちゃう手作り体験サービス TABICA

                    

このTABICAの体験ツアーは、都会から1時間ほどで、すぐに行ける近場のプランがいっぱいあるそうなんです!

メディアでもよく取り上げられているのでわたしも子供達には田舎体験させてあげたいなって思っていたんですよネ!

それぞれ地元のホストがコンシェルジュで準備をしてくれるので手軽に行けそうなところもいいんですよ!

しかもお手頃価格で、気軽で楽しいアットホームな半日を過ごせるって魅力的かも♪


畑でとったばかりの野菜や釣ったばかりの魚を使って、その場で料理を楽しんだり、陶芸やDIYで、つくることに夢中になったりほんと楽しそう♪

都会から1時間ほどですぐに行けるので移動が負担にならないし、家族と一緒に、友人たちとわいわいと、そしてひとりでもホストがいるので楽しめるそうですよ!

非日常体験って、準備をして予定を立てたりと行くまでにいろいろやることがあるのでいままでしたことがなかったんです

でもしっかりコンシェルジュさんが案内してくれるので、地元でしか知らないこととか体験できそうでほんと楽しそうですよネ♪

ほんといろいろなプランがあるんですけど、一番興味があったのは、【木更津で流しそうめん!】収穫仕立ての野菜の天ぷらも一緒に食べます!のファミリー向け自然体験プラン!

一年を通して様々な野菜やフルーツの収穫体験が楽しめるたべる農園で、 「野菜収穫+採れたて野菜の調理+流しそうめん」を体験できる特別な夏旅」を体験できる特別な夏旅プランなんです!

我が家の子供達は野菜が苦手なので、自然の土に触れて収穫できたら少しでも好きになってくれそうなので体験させてあげたいなって思うんですよ!

しかも流しそうめんまでできるってすごい!テレビで子供達が見たことがあってすごく興味津々だったのでぜひ体験させてあげたいです!

特別な準備をしなくてもわたしたちが過ごす日常のすぐ近くに、まったく異なる時間の流れがあることが実感できるのでぜひ非日常体験おすすめですネ^^*



TABICAからの情報 です ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
*CommentList

テーブルマークから2016年秋の新商品を発表♪

テーブルマークから秋の新商品が発表されましたよ^^*

                    DSCN6964 (300x225)

☆牛カルビ 辛チゲうどん

食べたい時にスピード調理。体の芯から温まる秋冬の具付麺。ビーフとチキンをベースに豆板醤、コチジャン、唐辛子を加え、
辛みの中にも深いコクと旨みのあるスープに仕上げました。

                    DSCN6968 (300x225)

☆和のごはん 国産こしひかりの鮭と根菜ごはん

粗ほぐしにした焼き鮭とシャキシャキ食感の根菜(れんこん、ごぼう、にんじん)を、国産こしひかりに混ぜ込みました。
北海道産真昆布と枕崎産鰹節を加え、だしの香りと旨みがしっかり味わえます。
彩りに大根の葉を添え、見た目にも秋らしい、季節を味わう和のごはんです。

                    DSCN6966 (300x225)

☆ごっつ旨い たこ焼&焼そば

とろ~り!おいしいたこ焼、ソースが香る絶品焼そば。1トレーで2つの味が楽しめるテーブルマーク自慢のスナックセット。

                    DSCN6965 (300x225)

☆国産若鶏の塩から揚げ320g

衣はカリッ、中はジューシーなさっぱり塩味の塩から揚げが、家庭での食卓使用に最適な大袋で登場です。
国産若鶏使用、国内工場製造でおいしさと安心を食卓にお届けします。

                    DSCN6967 (300x225)

☆いまどき和膳 ごぼうと若鶏の香り揚げ

国産若鶏に、香り良くシャキシャキとした歯触りの国産ごぼうを合わせてカラッと揚げました。
香り豊かな白ごまとあおさで彩りをそえた、主菜にふさわしい手の込んだ一品です。




暑い暑いと思っているうちにもう秋の新商品がでているんですね~♪

どれも冷凍食品とは思えないほどの美味しさ♪子供達も大好きです!

一人ランチやお弁当にも大活躍してくれるので秋の新商品ぜひチェックしてみてネ^^*



テーブルマーク株式会社

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中












*CommentList

さらに進化♪プロアクティブ+ 薬用3ステップセット30日サイズ*^^*

ニキビケアの「プロアクティブ」がさらに進化した プロアクティブ 薬用3ステップセット30日サイズ 使っています^^*

                    DSCN7013 (300x225)

処方を一から見直して開発された全く新しいニキビケアシステムで、朝晩2回の簡単3-STEPケアでニキビを予防し、輝く素肌へ導いてくれます!

新システムの「スマートターゲット™ テクノロジー」が 薬用成分を毛穴にダイレクトに届け、さらに、ニキビケアを考えた有効成分と植物成分を新たに配合することで、ニキビケアはもちろんスキンケア効果も得られるようになったそうなんですよ♪

                    DSCN4602 (300x225) 

さっそくSTEP1の<薬用洗顔料>スキン スムージング クレンザーから使ってみます♪

ニキビを予防し、毛穴の汚れまですっきり洗い流す薬用洗顔料!

                    DSCN4603 (300x225)

洗顔というと、しっかり泡立てるイメージだったのですが、こちらは肌に直接ぬりマッサージをしながら洗う洗顔方法!

プチプチとしたマイクロビーズが入っているのですが、柔らかく肌に刺激もないので肌をやさしくマッサージ出来ちゃいますネ♪

洗い流したあとの肌はすべすべ♪ざらつきが気になる頬もすっきりつるんとしています♪

                    DSCN4605 (300x225)

そしてSTEP2の<薬用美容液>ポアターゲティング トリートメント♪

有効成分とうるおいを毛穴の奥まで届ける薬用美容液、有効成分(サリチル酸・グリチルリチン酸ジカリウム)配合の美容液がニキビを予防してくれます!

                    DSCN4604 (300x225)

肌をさわるとサラっとしているんですが、しっとりとしたうるおい感がある感じ!

ベタつかないので朝にもしっかり使っていますよ!

使うと毛穴が引き締まる感じがして肌がなめらかになっていますネ♪

                    DSCN4606 (300x225)

そしてSTEP3 <薬用クリーム>スキン ブライトニング ハイドレイター!

ニキビ予防と美白ケアが同時にできる薬用クリーム、ビタミンC誘導体と植物成分、有効成分サリチル酸を配合し、ニキビを予防し透明感あふれる肌へ導いてくれます!

                    DSCN4607 (300x225)

肌に伸ばしていくと、みずみずしい感触のクリームです!

しっとりうるおいもあるのに、つるんとしてベタつき感がないところもお気に入りのところですネ♪

思春期ニキビや大人ニキビ、性別や年齢、肌質を問わない処方になっているので、ニキビケアだけでなくニキビの予防に使えるところもいいんですよ♪

新しくなった「プロアクティブ+」ぜひ体験してみてネ^^*



ガシー・レンカー・ジャパンさんのブログリポーターに参加中♪
*CommentList

左サイドMenu

プ ロ フ ィ ー ル

Author:カレン
コスメやスキンケアなど綺麗になれる情報満載です♪

日々の暮らしがハッピーになれるような居心地のいい空間作りが目標♪

家族4人毎日を楽しく過ごしています♪

☆Instagram

Instagram

レ シ ピ ブ ロ グ

ク ッ ク パ ッ ド

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

右サイドメニュー

@ c o s m e ☆ ク チ コ ミ

R i p r e

w o m e d i a

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

キ レ イ ナ ビ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

PROMO

ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

*当サイトについて*

当サイトは、私が体験したモニターやおすすめ商品・おすすめ情報・クチコミなどをまとめたものです。 効果効能などには個人差がありますので、商品選びの参考の一つとして頂けたらと思います。