Entries

乾燥肌にもしっとりプルプル高保湿ゲル♪トゥヴェ-ル エッセンスセレクトゲル*^^*

普段からオールインワンジェルって大好きで、常に何種類か持っているんですが、トゥヴェール エッセンスセレクトゲル は、イオン導入にも使える オールインワンゲル なんです^^*

               DSCN6910 (300x225)
         
エッセンスセレクトゲルは保湿だけではなく、エイジングケアにも力をいれているそうで、コエンザイムQ10、アスタキサンチン、ビタミンC誘導体はもちろんグロースファクターという細胞成長因子を含むタンパク質を5種類配合。

ほかにもヒト型セラミドを3種類に加えて擬似セラミドを配合し、アミノ酸も10種類加えて、空気中から水分を集めて、肌に与えていきます

このセラミドをナノカプセルに封入することで、バリア成分を補う必要がある表層から深層まで必要な場所へしっかり届けてくれるんだそうですよ。

プラセンタ同様の働きを行うドイツ製酵母エキスだったり、ピクノジュノールやフラーレンなども配合!

               DSCN6911 (300x225)

うるおいに関してもしっかり角質層レベルまで届けると同時に、ナノカプセルで届けて閉じ込めると言うただ潤う、保湿するオールインワンジェルとはちょっと違うんですよね~♪

まず色は鮮やかな黄色!すごく綺麗です!

見るからにトロトロ~ンとしていて、やさしい付け心地!

香りはほんの~り甘い香りがします!

               452144 (300x220)
      
オールインワンジェルって言えばベタつくものが多いなか、これはなじませるとサラっとしてますネ!

ジェル化粧水みたいで、みずみずしい♪

だから肌になじませると浸透が抜群にイイ感じですよ♪

サラサラ~と少量のばしてもノビがすごくいいんですよね!

ジェルのさわった感触も、ゼリーのようなプルップルのスイーツのような感じで楽しみながらお手入れができちゃいました!

乾燥したな~と思ったら、薄くジェルを伸ばしてロ-ションパックのようにすると、みずみずしくて浸透が早いのですぐにしっとりスベスベ肌になりましたよ!

たっぷりつけても全然つけた感じが重くないので、これからの寒く乾燥する季節にはしっかり保湿してくれそう!

それでいて高保湿&エイジングケアまで出来ちゃうんだからすごいですよ^^*



トゥヴェ-ルさんのブログリポーターに参加中♪

      

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プ ロ フ ィ ー ル

karen

Author:karen

Instagram

Instagram

ク ッ ク パ ッ ド

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

レ シ ピ ブ ロ グ

右サイドメニュー

@ c o s m e ☆ ク チ コ ミ

LIPS(リップス)

コスメルポ

ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

R i p r e

【Ripre】特別な、体験をあなたに。

キ レ イ ナ ビ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

PROMO

trami

トレンダーズ

monicam