カ レ ン の ビ ュ- テ ィ - ☆ ダ イ ア リ -

ナチュラルビューティーめざして日々奮闘中☆インテリアや料理も勉強中です*^^*

Entries

湧き上がるようなハリと透明感あふれる肌へ♪資生堂 新エリクシールスペシャルサンプルキットを体験*^^*

SHISEIDO おめかし会議のSNSモニターとして、2014年10月21日に資生堂からリニューアルして新発売された 新エリクシール スペシャルサンプルキットを使ってみました^^*

               DSCN4429 (300x225)

新しく生まれ変わった新エリクシールは、新世代ブランドに進化させ最新のコラーゲン研究をもとにした、先進のエイジングケア♪

スペシャルサンプルキットの内容は。。。

エリクシール シュペリエル クレンジングフォーム N 
エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション W 
エリクシール シュペリエル リフトモイスト エマルジョン W  
エリクシール シュペリエル デーケアレボリューション 
エリクシール シュペリエル エンリッチドセラム(美容濃密液) が入っています♪

               DSCN4432 (300x225)

さっそく新しく生まれ変わった エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション W II (化粧水)から使ってみます♪

手にとってみると、なめらかでとろみのあるローションです!

アクアフローラルの香りがふんわ~り香っていてリラックスできちゃいますネ♪

               DSCN4433 (300x225)

私は洗顔後、コットンに500円玉大をつけて肌になじませているんですけど、とろみが肌に触れた瞬間にサラッとみずみずしい感触に変わってスッと肌に馴染んでいくんです!

すごい不思議で心地いい感触なんです♪

               DSCN4434 (300x225)

なじませた後の肌をさわってみると、ふっくらとしていてしっとり♪

モチモチしていてベタつく感じもしないんですよ♪

ハリが出て毛穴や肌の透明感が変わりますネ♪

               DSCN4436 (300x225)

そしてエリクシール シュペリエル リフトモイスト エマルジョン W II(乳液)♪

手にとってみるとリッチでコクのあるテクスチャー♪

化粧水のあとコットンに500円玉大をつけ肌にやさしく伸ばしています!

               DSCN4437 (300x225)

化粧水と同じアクアフローラルの香りがふんわり♪リラックスしながら使っていますよ!

なめらかなので肌にやさしく伸ばせるし、こちらも肌に触れた瞬間にサラッとみずみずしい感触に変わってスッと浸透!

このコクのあるテクスチャーがみずみずしい感触に変わるのがほんと不思議です!

               DSCN4438 (300x225)

なじませた後の肌はしっとりしていて、奥からうるおいが湧いてくる感じ!

大人の肌のハリには、コラーゲンを自ら生み出すケアって大事なんですよネ!

ベタつく感じはしないのにピンとしたハリや透明感が続いてくれるので、肌をさわるのが楽しくなっちゃいますよ♪

使い始めてからは肌がぷるんとみずみずしいのでファンデーションのノリもなめらかです!

ぜひ新しく生まれ変わった新エリクシール体験してみてネ♪肌が変わってくるのをしっかり実感中ですよ^^*





*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プ ロ フ ィ ー ル

カレン

Author:カレン
コスメやスキンケアなど綺麗になれる情報満載です♪

日々の暮らしがハッピーになれるような居心地のいい空間作りが目標♪

家族4人毎日を楽しく過ごしています♪

☆Instagram

Instagram

レ シ ピ ブ ロ グ

ク ッ ク パ ッ ド

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

右サイドメニュー

@ c o s m e ☆ ク チ コ ミ

R i p r e

w o m e d i a

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

キ レ イ ナ ビ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

PROMO

*当サイトについて*

当サイトは、私が体験したモニターやおすすめ商品・おすすめ情報・クチコミなどをまとめたものです。 効果効能などには個人差がありますので、商品選びの参考の一つとして頂けたらと思います。