カ レ ン の ビ ュ- テ ィ - ☆ ダ イ ア リ -

ナチュラルビューティーめざして日々奮闘中☆インテリアや料理も勉強中です*^^*

Entries

国産明日葉使用ですっきり♪ふるさと青汁*^^*

むくみ・お通じスッキリの ふるさと青汁 飲んでみました^^*

               DSCN4621 (300x225)
             
青汁はニガイのが苦手って人多いですよね!実は私もその一人だったんですよ!

でもこのふるさと青汁は、一般の食卓にも並ぶ野菜、明日葉の青汁だからとっても飲みやすいそうなんです!

明日葉というと耳慣れない方も多いかもしれませんが、今までの青汁素材と比較しても栄養がとっても豊富!

              DSCN4893 (300x225)

特に美容に大切なビタミン・ミネラルは抜群!野菜不足を気にしている女性にはぴったりかもしれないですね!

そして明日葉が女性に支持されている一番の理由は、茎を折ると出てくる黄色い汁『カルコン』!

カルコンは、明日葉特有の希少なポリフェノールで、体全体のめぐりを良くする力があるので、明日葉が『デトックス野菜』と呼ばれる理由なんです!

               DSCN4619 (300x225)
              
めぐりを良くして、体に溜まった老廃物をスッキリ洗い流してくれ、さらに明日葉はカリウムも非常に豊富なので、カルコンとカリウムの合わせ技で下半身等に溜まった余計な水分もしっかり排出してくれるんですよ!

ゴクリと飲んでみると、青汁独特の苦みもニオイもなくてほんと飲みやすいんですね♪

香りも抹茶やヨモギのような自然な香りでクセがないんです!

               DSCN4620 (300x225)
             
子供達にも飲ませてみたんですが、お茶みたい~って言って青汁って気がつがずにゴクゴク飲んでいましたよ!

飲み始めてからトイレに良く行くようになったし、朝起きた時の顔や手のムクミが軽減されているんですよね!

夕方になると足が浮腫んで靴がキツく感じていたんですけど、飲み始めてからはあまり感じなくなりましたよ♪

子供もゴクゴク飲んでいるふるさと青汁は、美味しくてお気に入りです^^*



レビューブログのモニターに参加しています。 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プ ロ フ ィ ー ル

カレン

Author:カレン
コスメやスキンケアなど綺麗になれる情報満載です♪

日々の暮らしがハッピーになれるような居心地のいい空間作りが目標♪

家族4人毎日を楽しく過ごしています♪

☆Instagram

Instagram

レ シ ピ ブ ロ グ

ク ッ ク パ ッ ド

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

右サイドメニュー

@ c o s m e ☆ ク チ コ ミ

R i p r e

w o m e d i a

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

キ レ イ ナ ビ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

PROMO

*当サイトについて*

当サイトは、私が体験したモニターやおすすめ商品・おすすめ情報・クチコミなどをまとめたものです。 効果効能などには個人差がありますので、商品選びの参考の一つとして頂けたらと思います。