カ レ ン の ビ ュ- テ ィ - ☆ ダ イ ア リ -

ナチュラルビューティーめざして日々奮闘中☆インテリアや料理も勉強中です*^^*

Entries

2015年2月13日発売♪「ルナソル  スキンモデリングリクイドフィニッシュ」*^^*

2015年2月13日に発売の「ルナソル スキンモデリングリクイドフィニッシュ」使っています^^*

               DSCN4754 (300x225)

この「ルナソル スキンモデリングリクイドフィニッシュ」は、ひと塗りで肌に溶け込み、顔立ちまでも美しくみせるリクイドファンデーション!

肌になりきるように溶け込み、顔立ちまでも美しくみせてくれるそうなんです♪

               DSCN4755 (300x225)

薄膜でありながら肌に吸い付くように密着するので、肌の質感もフォルムもピンとしたハリ感と立体感を与え、透けるようなやわらかなツヤが肌を包み込み込んでくれるんですよ!

さっそく手に取ってみると、さらっとした液状のファンデーションです!

               DSCN4756 (300x225)

肌にやさしく伸ばしていくと、のびがよくて肌に密着するようにぴったり付いてくれますネ!

みずみずしい感じでふわっと肌に馴染んでいきますよ♪

密着しているのに肌への圧迫感はなく軽い仕上がり!

               DSCN4757 (300x225)

薄付きで重ねつけしてもナチュラルで自然な仕上がりなのに、カバー力はしっかりあるので、色ムラやシミもさっとカバーできちゃいましたネ!

乾燥肌のわたしでもしっとりみずみずしくうるおって、艶やかなハリ肌が持続してくれます!

               DSCN4758 (300x225)

余分な皮脂をコントロールしてくれるので、朝つけて化粧直しの心配もしなくていいくらい、ヨレも崩れもなく綺麗なんですよ♪
毛穴もふわっと隠してくれるし肌の仕上がりに大満足ですネ♪

               DSCN8786 (300x225)              
そして「スキンモデリングリクイドフィニッシュ」の前に使った「ルナソル コントロールベース01 Glow」!

肌をうるおいで満たし、凹凸やくすみをコントロールする化粧下地なんです!

肌にだしてみると、こちらも軽くみずみずしいテクスチャー♪

               DSCN8787 (300x225)

ピンクのようなほのかな色味に、内側からにじみ出るような温かみのあるパールのツヤ感が印象的!

ふわっとしたツヤ感で、つるんとしたなめらかな肌にしてくれましたネ♪

コントロールベースを一緒に合わせて使うことで、よりお肌を明るくキレイに見せてくれるのでダブル使いがお気に入りですよ*^^*






ルナソル スキンモデリングリクイドフィニッシュについて詳しくはこちらから


Blingのモニターとして使用しています 

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プ ロ フ ィ ー ル

カレン

Author:カレン
コスメやスキンケアなど綺麗になれる情報満載です♪

日々の暮らしがハッピーになれるような居心地のいい空間作りが目標♪

家族4人毎日を楽しく過ごしています♪

☆Instagram

Instagram

レ シ ピ ブ ロ グ

ク ッ ク パ ッ ド

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

右サイドメニュー

@ c o s m e ☆ ク チ コ ミ

R i p r e

w o m e d i a

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

キ レ イ ナ ビ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

PROMO

*当サイトについて*

当サイトは、私が体験したモニターやおすすめ商品・おすすめ情報・クチコミなどをまとめたものです。 効果効能などには個人差がありますので、商品選びの参考の一つとして頂けたらと思います。