カ レ ン の ビ ュ- テ ィ - ☆ ダ イ ア リ -

ナチュラルビューティーめざして日々奮闘中☆インテリアや料理も勉強中です*^^*

Entries

たかの友梨プロデュース♪エステファクト オールインワンジェル10*^^*

37年間の「経験」と「実績」をもとに開発した、たかの友梨 エステファクト オールインワンジェル10 使っています^^*

DSCN8819 (300x225) DSCN8820 (300x225)

このエステファクト オールインワンジェル10は、洗顔後、これ1つで化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック・化粧下地の役割を果たしてくれるオールインワンジェル♪

幹細胞由来保湿成分とSCサイエンス保湿成分が角層まで浸透することを目指して作られているので、弾むような透明感を叶えてくれるちゃうそうなんです!

                DSCN8821 (300x225)

合成着色料や合成香料を一切使用しない無添加処方なので肌にもやさしいんですよ♪

高級感のあるバイオレットのパッケージ♪

フタを開けるとぷるんぷるんのジェル!

付属のスパチュラですくって使ってみます!

                DSCN8822 (300x225)

みずみずしいぷるぷるのジェルを洗顔後にやさしく肌に伸ばしてみました!

なめらかなので伸びもよくて、顔の中心から外側へ向かって両手でなじませていくと肌がしっとり♪

最近乾燥が気になっている首やデコルテにもつけてみると、カサついていた肌がピンとしていますよ♪

                DSCN8823 (300x225)

ベタつく感じもしないし、肌が潤ってしっとり!ハリや透明感がでて肌がふっくらしています♪

天然ローズの香りがふんわりしているので、香りにも癒されてリラックスしながら使うことができましたネ!

乾燥が気になったときにははさくらんぼ3粒ぐらいをぬって蒸しタオルで3分間パック♪

                DSCN8824 (300x225)

パックの後の肌はしっとりしてふっくらしたやわ肌になってくれましたネ!

ベタつく感じがないので朝にもしっかり使えるし肌がなめらかになるのでファンデーションのノリもいいんですよ♪

家にいながらサロン品質の「機能性」と、オールインワンジェルの「利便性」を両立した、忙しくてもキレイであり続けたい現代女性のための美容ジェルはほんと大満足の使い心地です*^^*




スイスセルラボ・ジャパンさんのブログリポーターに参加中♪

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プ ロ フ ィ ー ル

カレン

Author:カレン
コスメやスキンケアなど綺麗になれる情報満載です♪

日々の暮らしがハッピーになれるような居心地のいい空間作りが目標♪

家族4人毎日を楽しく過ごしています♪

☆Instagram

Instagram

レ シ ピ ブ ロ グ

ク ッ ク パ ッ ド

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

右サイドメニュー

@ c o s m e ☆ ク チ コ ミ

R i p r e

w o m e d i a

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

キ レ イ ナ ビ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

PROMO

*当サイトについて*

当サイトは、私が体験したモニターやおすすめ商品・おすすめ情報・クチコミなどをまとめたものです。 効果効能などには個人差がありますので、商品選びの参考の一つとして頂けたらと思います。