カ レ ン の ビ ュ- テ ィ - ☆ ダ イ ア リ -

ナチュラルビューティーめざして日々奮闘中☆インテリアや料理も勉強中です*^^*

Entries

2015年3月24日(火)新発売♪オルビスの新ニキビケア誕生♪ORBIS 薬用 クリアローション&新クリアシリーズ トライアルセット*^^*

2015年3月24日(火)新発売♪オルビス 新クリアシリーズの[薬用 クリアローション]と[新クリアシリーズ トライアルセット]を使っています^^*

女性特有のホルモンバランスによって毎月繰り返す“周期ニキビ”の根本原因にアプローチしてくれるのがこの「新クリアシリーズ」!

わたしも毎月いつも同じ場所にポツンとニキビのようなものができているんですけどこれはホルモンバランスやストレスが原因かなとあきらめていたんです!

でもオルビスが「大人ニキビ」について20年以上も前から着目しているこの新クリアシリーズならその悩みも解消してくれるかもしれないそうなんですよ♪

               DSCN4928 (300x225)

ますは「薬用 クリアローション」から!

Lタイプ「さっぱりタイプ」 (ニキビのできやすい肌・超脂性肌~普通肌)と、Mタイプしっとりタイプ(ニキビのできやすい肌・普通肌~乾性肌)があるんですけど、わたしは「Mタイプしっとりタイプ」を使っています!

バリア機能を高める成分として「紫根(しこん)エキス」、できてしまったニキビの悪化や肌荒れを防ぐ成分として「甘草(かんぞう)エキス」を配合♪

               DSCN4929 (300x225)

大人ニキビの根本原因にアプローチして肌の抵抗力を高め、繰り返す「周期ニキビ」や「肌荒れ」を防いでくれるそうなんです!

さっそく手に取ってみると、少しとろみのあるローションです!

肌にやさしくのばしていくとすっとなじむ感覚♪

肌をさわってみるとしっとりとしていてつるんとしているんです!しっとりしているのにベタつく感じがしないですネ!

               DSCN4930 (300x225)

毛穴内の皮脂になじむことで、毛穴の奥まで有効成分を届けることができる「ディープデリバリー処方」なので、ほんと浸透力がすごいんですよ!

もちろん100%オイルカット処方で、浸透型コラーゲン(コラーゲン・トリペプチド F)・ヨクイニンエキスを配合しているので、うるおい感もしっかり出てくれるんですよ♪

肌が敏感なときでもピリピリした刺激もなく優しい使い心地♪

               DSCN4931 (300x225)

すっと肌になじみ、しっとりもちっとした手触りが使っていて気持ちいいローションです♪

使い始めてからは、いつも同じ場所にポツンと出来ていたニキビが今月は出来なかったんですよ!

肌荒れも気にならなくなったし肌が落ちついてきている感じですネ♪

以前のわたしのニキビができるのにカサついたり刺激に弱かった肌を、根本から整えてくれているようでしっかりケア出来ている感じです♪

               DSCN4932 (300x225)

そして一緒に使った[新クリアシリーズ トライアルセット]約3週間分のミニセットです!

               DSCN4933 (300x225)

洗顔料の「薬用 クリアウォッシュ」は、化粧水の浸透を妨げる毛穴詰まりもすっきりと洗い上げ、ニキビケア成分が肌の奥まで届く肌状態に整えてくれます!

               泡

もちっとした泡がしっかりしているので泡がへたらないんですよ!

もちもちした泡でやさしく洗えるので毛穴まですっきりする感じです!

               DSCN4934 (300x225)

次に「薬用クリアローション」そして保湿液の「薬用クリアモイスチャー」です!

ニキビを繰り返し水分バリアが低下した肌のうるおいバランスを整え、しっとりとしたやわらか肌にしてくれるそうなんです!

               DSCN4935 (300x225)

とろみのある保湿液が肌をしっとりもちっとした肌さわりにしてくれますネ♪

使うとしっとりしてうるおい感が翌朝まで持続してくれる感じです!

2015年3月24日(火)新発売のオルビス [新クリアシリーズ ]は、従来のニキビケア処方に加え「バリア機能」と「うるおい感アップ」で単なるニキビケアだけではなく、ニキビケアを超えたうるおい感まで実感できるシリーズ♪

ぜひ体験してみてネ^^*




オルビス様に商品をいただき、モニターに参加しています

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プ ロ フ ィ ー ル

カレン

Author:カレン
コスメやスキンケアなど綺麗になれる情報満載です♪

日々の暮らしがハッピーになれるような居心地のいい空間作りが目標♪

家族4人毎日を楽しく過ごしています♪

☆Instagram

Instagram

レ シ ピ ブ ロ グ

ク ッ ク パ ッ ド

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

右サイドメニュー

@ c o s m e ☆ ク チ コ ミ

R i p r e

w o m e d i a

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

キ レ イ ナ ビ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

PROMO

*当サイトについて*

当サイトは、私が体験したモニターやおすすめ商品・おすすめ情報・クチコミなどをまとめたものです。 効果効能などには個人差がありますので、商品選びの参考の一つとして頂けたらと思います。