カ レ ン の ビ ュ- テ ィ - ☆ ダ イ ア リ -

ナチュラルビューティーめざして日々奮闘中☆インテリアや料理も勉強中です*^^*

Entries

2015年5月21日(木)新発売♪資生堂 ベネフィーク 「マスク パワーリペア(医薬部外品) 」*^^*


2015年5月21日(木)に化粧品専門店専用ブランド「ベネフィーク」より新発売する「マスク パワーリペア(医薬部外品) 」を使ってみました^^*

               DSCN4959 (300x225)

パッケージが可愛いですよネ♪ベネフィークらしく可憐な女性らしい雰囲気です!

そしてこの「マスク パワーリペア」は、まるで熟睡した翌朝の肌のようなハリ感・うるおい透明感を実感、週1回でスペシャルケアできるシート状の美白美貌クリームマスク♪

「ブドウ糖・濃グリセリン」(保湿)、薬用美白有効成分「m-トラネキサム酸」、薬用有効成分「レチノール誘導体」をたっぷりと配合しています!

               DSCN4960 (300x225)

濃密なクリームを閉じ込めたような贅沢な美白美貌クリームマスクが、角層のすみずみまで美容成分を浸透させ、もちもちした弾力のある肌を持続させてくれるそうなんですよ♪

さっそく取り出してみると、厚みのあるフワフワした弾力のあるシートマスクです!

たっぷりとクリーム状の美容成分を含んでいるので、指で押すとジュワっと浸みだすくらい濃厚な感触ですよ♪

               large (300x300)

使い方はいつものお手入れの最後に使うマスクなので、化粧水などのいつものスキンケアがおわったあとに目と鼻の位置を合わせ着けてみると、マスクの際に切り込みがあり肌にぴったりと密着するので、マスクをしている間もズレることなくしっかりと肌につけていられるんですよ♪

濃厚なのでクリームをつけているようにぴったりと張りつき、液だれもしないので肌に隙間なく吸い付くように密着しています!

               マスク

約10分間ではがし肌に残っているクリームをなじませてみたんですけど、もう肌がぷにゅっとするくらいもちもちしていてうるおい感がすごいんですよ!

自分で肌の調子がいいなって分かるときのような感触が1回で実感できたことにはびっくりですネ♪

もちろん肌のうるおい感やもちもちした感触は持続しているのでファンデーションのノリもいいんですよ!

週に1度のスペシャルケアが待ち遠しくなるような贅沢な使い心地♪

2015年5月21日(木)に「ベネフィーク」より新発売する「マスク パワーリペア(医薬部外品) 」ぜひ体験してみてネ^^*





【資生堂】のモニターに参加中

PCはこちら

スマホはこちら












*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プ ロ フ ィ ー ル

カレン

Author:カレン
コスメやスキンケアなど綺麗になれる情報満載です♪

日々の暮らしがハッピーになれるような居心地のいい空間作りが目標♪

家族4人毎日を楽しく過ごしています♪

☆Instagram

Instagram

レ シ ピ ブ ロ グ

ク ッ ク パ ッ ド

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

右サイドメニュー

@ c o s m e ☆ ク チ コ ミ

R i p r e

w o m e d i a

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

キ レ イ ナ ビ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

PROMO

*当サイトについて*

当サイトは、私が体験したモニターやおすすめ商品・おすすめ情報・クチコミなどをまとめたものです。 効果効能などには個人差がありますので、商品選びの参考の一つとして頂けたらと思います。