カ レ ン の ビ ュ- テ ィ - ☆ ダ イ ア リ -

ナチュラルビューティーめざして日々奮闘中☆インテリアや料理も勉強中です*^^*

Entries

2015年4月11日(土) 「ヘア レシピ」より新発想オイルが誕生*^^*

髪に、ごちそう。の栄養士とヘアエキスパートとの共同開発コンセプトのもと誕生したヘアケアブランド「ヘア レシピ」より、 2015年4月11日(土)に新発想のトリートメントに“まぜるごちそうオイル”が新登場したそうなんですよ*^^*

               DSCN4991 (300x225)

「ヘア レシピ グレープ シード ブースター オイル レシピ」 「ヘア レシピ サンフラワー シード ブースター オイル レシピ」

この新しく仲間入りした「ブースター オイル レシピ」 は洗い流すトリートメントにまぜて使うという新発想オイル、しかもまぜる量によって、仕上がりや香りのことなるカスタマイズを楽しめちゃうそうなんですよ♪

自分の好みで仕上がりや香りが作れるって楽しいですよネ♪

まずは「ヘア レシピ グレープ シード ブースター オイル レシピ」から!

               DSCN4993 (300x225)

軽くて伸びが良いグレープシードオイルを配合!エモリエント効果に優れ、傷んでゴワついた髪や乾燥した髪のリペアにおすすめ♪

               DSCN4994 (300x225)

手にとってみると、オイルといってもほんとさらさら~っとしたみずみずしいオイルです!

ストロベリージンジャー フォーエバー メントールの香りという、酸味のあるホワイトストロベリーとみずみずしいライム、グレープフルーツのアクセントが効いたトップに続くのは、甘さのあるストロベリーの香り!

ウォーターミントとジンジャーや、イチジクとジンジャーレモンティーの香りもふんわりと香っているので癒されちゃいますネ♪

               DSCN4997 (300x225)

わたしは ハニー アプリコット エンリッチ モイスチャー レシピのトリートメントを使っているのでそちらに混ぜてみました!

とろとろになるまでかき混ぜていくんですが、さらっとしたオイルなのでトリートメントともすぐになじむし、ハニー アプリコット の甘い香りとすっきりした中に爽やかな香りがほんと安らぐいい香りです♪

洗い流したあとの髪も、つるんとしてしっとり♪

しっとりとしてまとまりが出た感じ!香りも持続するので1日中気分よく過ごせる感じですネ♪

そして「ヘア レシピ サンフラワー シード ブースター オイル レシピ」

               DSCN5003 (300x225) 

コールドプレス製法のサンフラワーシードオイルを使用!エモリエント効果に優れ、保湿、コンディショニング成分を含有しています♪

こちらも手にとってみるとさらさらとしたみずみずしいオイル♪

               DSCN5004 (300x225)

オレンジ、キウイ、レモン、グァバ、カシス、洋ナシなどによる爽やな香りや、ジャスミン、ローズ、ピーチアップル、フリージアなどフルーティな華やかな香りです!

同じようにハニー アプリコット エンリッチ モイスチャー レシピのトリートメントに混ぜているんですが、甘いハニーアプリコットの香りのトリートメントに、サニーシトラスが香るほのかなみずみずしさがプラスされて、気持ちが和らぐような爽やかな甘さになるんですよ!

               DSCN5001 (300x225)

こちらの組み合わせのほうが甘さがある感じ、もちろん髪はしっとりしていてつるんとまとまりのよい髪になってくれていますネ♪

新しく仲間入りした「ブースター オイル レシピ」は、 トリートメントとオイルのコンディショニング成分があわさることにより、なめらかさやツヤまとまり感といった効果がプラスされ自分の思い通りの髪に仕上げてくれます♪

まぜて作る自分好みの仕上がりや自分だけの香りのレシピを楽しめるところがほんとお気に入りですネ^^*


「ヘア レシピ」ウェブサイト





「ブログスカウト事務局」より商品提供されモニターをしています

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プ ロ フ ィ ー ル

カレン

Author:カレン
コスメやスキンケアなど綺麗になれる情報満載です♪

日々の暮らしがハッピーになれるような居心地のいい空間作りが目標♪

家族4人毎日を楽しく過ごしています♪

☆Instagram

Instagram

レ シ ピ ブ ロ グ

ク ッ ク パ ッ ド

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

右サイドメニュー

@ c o s m e ☆ ク チ コ ミ

R i p r e

w o m e d i a

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

キ レ イ ナ ビ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

PROMO

*当サイトについて*

当サイトは、私が体験したモニターやおすすめ商品・おすすめ情報・クチコミなどをまとめたものです。 効果効能などには個人差がありますので、商品選びの参考の一つとして頂けたらと思います。