カ レ ン の ビ ュ- テ ィ - ☆ ダ イ ア リ -

ナチュラルビューティーめざして日々奮闘中☆インテリアや料理も勉強中です*^^*

Entries

サッとひとふきで透明美肌♪AWAKE「エクスフォリザーCY」*^^*

肌と心のストレスの解放をめざす自然派コスメAWAKEより、『エクスフォリザーCY』のサンプルを使っています^^*

                    DSCN5388 (300x225)

この『エクスフォリザーCY』は、通常の洗顔ではとれない汚れや、肌表面の不要な角質をサッとひとふきでオフし、なめらかな透明感をかなえるふきとりタイプの美容液なんです!

洗顔後にコットンでふき取るタイプなので化粧水の前に使っています!

ブースター効果があるので、その後に使う化粧水の浸透もアップしてくれるそうなんですよ!

                    DSCN5390 (300x225)

さっそくコットンに取り出してみると、白いなめらかな美容液!

ふき取りタイプは肌の摩擦など気になっていたんですが、とろみがありなめらかなので刺激を感じないんですよ!

香りが森林浴をしたようなリラックス気分にしてくれるサイプレスオイルの香りなので、ほんとのんびりリラックスしながら心地よく使えますネ♪

                    DSCN5391 (300x225)

わたしは洗顔やクレンジングをしっかりするほうなので汚れがつかないんじゃないかなと思っていたんですけど、コットンにはうっすらと不要な角質が取れていてビックリ!

いままで気づかなかった不要な角質ってあるんですネ!

肌をさわってみると、つるんとしていてすべすべ♪

                    DSCN5392 (300x225)

肌のくすみやゴワつきも気にならないし、いつも使っている化粧水の浸透も全然違っていましたネ!

10種の植物由来成分も配合されているので、3日間のサンプル使用だったんですが肌の調子がいいんですよ!

うるおいを与えながら不要な角質をオフ、ザラつきのない柔らかい肌になってくれるところがほんとお気に入りですネ^^*






【AWAKE】のモニターに参加中
ポチカム参加中

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プ ロ フ ィ ー ル

カレン

Author:カレン
コスメやスキンケアなど綺麗になれる情報満載です♪

日々の暮らしがハッピーになれるような居心地のいい空間作りが目標♪

家族4人毎日を楽しく過ごしています♪

☆Instagram

Instagram

レ シ ピ ブ ロ グ

ク ッ ク パ ッ ド

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

右サイドメニュー

@ c o s m e ☆ ク チ コ ミ

R i p r e

w o m e d i a

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

キ レ イ ナ ビ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

PROMO

*当サイトについて*

当サイトは、私が体験したモニターやおすすめ商品・おすすめ情報・クチコミなどをまとめたものです。 効果効能などには個人差がありますので、商品選びの参考の一つとして頂けたらと思います。