カ レ ン の ビ ュ- テ ィ - ☆ ダ イ ア リ -

ナチュラルビューティーめざして日々奮闘中☆インテリアや料理も勉強中です*^^*

Entries

超ダメージヘアに♪モイストダイアンエクストラダメージリぺア オイルシャンプー&濃密補修ヘアマスク*^^*

ダメージヘアーの救世主!モイストダイアンエクストラダメージリぺア オイルシャンプー&濃密補修ヘアマスク使っていますよ^^*

                    DSCN5415 (300x225)

このモイストダイアンエクストラダメージリぺア オイルシャンプー&濃密補修ヘアマスクは、超ダメージヘアにオイルシャンプーと濃密補修ヘアマスクで修復してくれるダメージケアシリーズ!

わたしも髪のパサつきやトリートメントをしてもツヤが出ないダメージヘアなので使うのが楽しみだったんですよ♪

まずはモイスト・ダイアン エクストラダメージリぺア オイルシャンプーから!

                    DSCN5416 (300x225)

ひどく傷んだ髪も、まとまりにくい髪も、毛先までしっかり補修!

つるんとした仕上がり感はモイスト・ダイアンシリーズの中でも至高の逸品なんだそうです!

さらに深化したディープリペア成分のモロッカンサボテンオイルとアルガンオイルなどが、うるおいを与え砂漠化した髪を補修してくれるそうなんですよ♪

                    DSCN5417 (300x225)

さっそく手に取ってみると、とろんとしたはちみつのようなシャンプー♪

髪を洗っていると、もこもこ泡立ちがすご~くいいんですよ!

頭皮もしっかり洗えるし泡切れも早いです!

いつもは洗い流した後キシキシしているんですけど、このシャンプーはつるんとなめらか♪

しっとりしていますネ♪

                    DSCN5418 (300x225)

そしてモイスト・ダイアン エクストラダメージリぺア 濃密補修ヘアマスク!

トリートメント効果の高い美容成分をたっぷり配合!レアオイルをふんだんに使用した贅沢トリートメント!

髪のゴワつきと傷みが気になる方は、エクストラダメージリペアのトリートメントの代わりにこのマスクを使ってもいいそうなんですよ!

                    DSCN5419 (300x225)

なめらかなので髪にぬっていくと1本1本にしっかりつく感じです!

少し時間を置いてから洗い流すとつるっつるの仕上がり♪

髪を乾かしたあとはしっとりツヤツヤで髪の傷みが気にならないくらいです!

このヘアマスクはスペシャルケアとしても使えるそうなんです!

スペシャルケアが家で出来るのはうれしいですよネ♪

このモイストダイアンダメージケアシリーズは傷んだ髪をしっかりと修復してくれますよ^^*

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プ ロ フ ィ ー ル

カレン

Author:カレン
コスメやスキンケアなど綺麗になれる情報満載です♪

日々の暮らしがハッピーになれるような居心地のいい空間作りが目標♪

家族4人毎日を楽しく過ごしています♪

☆Instagram

Instagram

レ シ ピ ブ ロ グ

ク ッ ク パ ッ ド

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

右サイドメニュー

@ c o s m e ☆ ク チ コ ミ

R i p r e

w o m e d i a

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

キ レ イ ナ ビ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

PROMO

*当サイトについて*

当サイトは、私が体験したモニターやおすすめ商品・おすすめ情報・クチコミなどをまとめたものです。 効果効能などには個人差がありますので、商品選びの参考の一つとして頂けたらと思います。