カ レ ン の ビ ュ- テ ィ - ☆ ダ イ ア リ -

ナチュラルビューティーめざして日々奮闘中☆インテリアや料理も勉強中です*^^*

Entries

皮脂不足をを補う自然派化粧品♪「Coyori 美容液オイル」*^^*

エイジングケアにぴったりの皮脂不足を補う自然派化粧品♪ Coyori 美容液オイル使っています^^*

                      DSCN7742 (300x225)

このCoyori 美容液オイルは、日本女性の肌に近い100%植物オイルと和漢・植物エキスで、皮脂を補いながら衰えた肌の働きにアプローチし、ハリ・ツヤ・潤いのある健やかな肌に導いてくれる2層タイプの100%国産の美容液オイルなんです!

加齢により減少する皮脂に着目し、皮脂を補いながら肌本来の産み出す力にアプローチする自然派化粧品!

オイル層は皮脂の脂肪酸組成に類似した4種の植物オイルをブレンドし、美容液層は20種の和漢・植物エキスを配合!

                    DSCN7744 (300x225)

肌にやさしく皮脂不足を補ってくれるんですよ♪

白濁するまでよ~く振ってからだしてみると、サラサラ~っとした化粧水のようなテクスチャー!

オイルはベタつくイメージで以前からあまり使ったことがなかったんですが、このCoyori 美容液オイルはベタつく感じも重さもまったく感じないんですよ!

                    DSCN7747 (300x225)

オイルなのにさらっとした使用感でみずみずしく広がりスッとなじみますね!

肌表面には薄いヴェールがかかったような、しっとりなめらかな仕上がりです!

そしてべたつかないわけは、使う前に振る二層式がポイントなんだそうです!

使う前に振ることで美容液がオイルを包み込むような状態になるので、最初はオイルが直接肌に触れず美容液成分だけが肌に浸透、最後にオイルが潤いのフタの役割となるのでしっかり皮脂不足を解消してくれるんです!

                    DSCN7748 (300x225)

わたしは乾燥肌でゴワつきが気になっていたんですが、使い始めてからは肌がふっくらとしてしっとりしているんですよ!

エイジングケアにぴったりの皮脂不足を補う自然派化粧品 Coyori 美容液オイルは、1本で乳液・美容液・クリームの3つの役目を果たしてくれるし、肌にスッとなじんでいくので肌はもっちりしてふっくらしています!

使い続けると皮脂不足の肌が解消されそうですよ^^*




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プ ロ フ ィ ー ル

カレン

Author:カレン
コスメやスキンケアなど綺麗になれる情報満載です♪

日々の暮らしがハッピーになれるような居心地のいい空間作りが目標♪

家族4人毎日を楽しく過ごしています♪

☆Instagram

Instagram

レ シ ピ ブ ロ グ

ク ッ ク パ ッ ド

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

右サイドメニュー

@ c o s m e ☆ ク チ コ ミ

R i p r e

w o m e d i a

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

キ レ イ ナ ビ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

PROMO

*当サイトについて*

当サイトは、私が体験したモニターやおすすめ商品・おすすめ情報・クチコミなどをまとめたものです。 効果効能などには個人差がありますので、商品選びの参考の一つとして頂けたらと思います。