カ レ ン の ビ ュ- テ ィ - ☆ ダ イ ア リ -

ナチュラルビューティーめざして日々奮闘中☆インテリアや料理も勉強中です*^^*

Entries

2015年8月21日(金)リニューアル発売♪POLA 「B.A」 *^^*

2015年8月21日(金)にリニューアル発売、.POLA B.A のトライアル6点セットを使ってみましたよ^^*

                    DSCN5583 (300x225)

POLA最高峰ブランド「B.A」は、肌の力をサポートする理論をぐっと進化させ、単に若々しい印象に見せるだけではなくこれまで以上にツヤ、ハリ、立体感のある肌へのエイジングケアを提案♪

命の輝きを感じるような肌を目指して「 ジェネシスバイオアクティブ理論」へ進化させた 新『B.A』が誕生したそうなんですよ!

さっそく「B.A クレンジングクリーム」から使ってみます♪

                    DSCN5585 (300x225)

この「B.A クレンジングクリーム」は、 とろける感美な洗浄の艶クレンジング!

クレンジング力を発揮しながら肌のうるおいを守り、まるで美容オイルでクレンジングしているような、なめらかな感触が特徴なんです!

                    DSCN5587 (300x225)

手にとってみると、とろんとした柔らかいクレンジングです!

サクランボ粒を肌になじませていくんですけど、なめらかなので肌に刺激なく使える感じ♪

力を入れなくてもメイクとすぐになじんで、洗い流したあとはすっきりつるんと落とせていますよ♪

そして、「B.A ウォッシュ」

                    DSCN5588 (300x225)

この「B.A ウォッシュ」は、ボリューム泡が贅沢に包み込む洗顔 ウォッシュ!

糸を引くようにねっとりした濃密泡ができる「マイクロファイバーフォーム処方」を採用!

モイストキャッチポリマーとモイストキープポリマーが肌のうるおいを守りながらやさしく洗顔できるんです!

                    DSCN5590 (300x225)

洗顔ネットを使って泡立てていくと、ほんともっちりとした濃厚な泡がたくさん出来てくるんです♪

弾力のある泡を肌にすべらせていくと気持ちいいんですよ♪

洗い流したあとの肌は、もちっとしてしっとりしています♪

そして、「B.A ローション」

                    DSCN5591 (300x225)

この「B.A ローション」は、優雅なハリ感を与える濃ローション!

肌なじみを向上させ、肌への浸透感を高めた「モイストボリューム浸透処方」を採用!

まるで肌と一体化するようになじみ、ふっくらとしたボリューム感のある肌に導いてくれるそうなんです!

                    DSCN5592 (300x225)

すこしとろみのあるローションです!

肌にやさしくのばしていくとスッと肌になじんで、なじんだそばからふっくらとして柔らかになっていくんですよ!

もちもちっとした弾力が出てしっとりしています!

ベタつく感じはしないのにしっとりしているし肌をさわるとスベスベですよ♪

そして、「B.A ミルク」

                    DSCN5593 (300x225)

この「B.A ミルク」は、しなやかなハリ・弾力感を与える柔ミルク!

しなやかなラメラ構造で肌のすみずみまで美容成分を届ける「ディープオイルクッション処方」を採用!

肌の上でオイルが広がり、肌をやわらかくほぐしながら浸透しハリ・弾力感のある肌に導いてくれるそうなんです!

                    DSCN5594 (300x225)

手にとってみると、真っ白でなめらかなミルクです!

肌にのばしていくと柔らかなのでするする伸ばせちゃうんですよ!

肌をさわるとしっとりしていてもちもち♪

ベタつく感じがしないのにしっとりとしてふっくらしています!

そして「B.A クリーム」

                    DSCN5595 (300x225)

この「B.A クリーム」は、みなぎるハリ・弾力感を保つ、極クリーム!

保護膜と浸透膜の2層の膜ができることで浸透膜が保護されるため、長時間美容成分を届けます!

コクのあるクリームがなめらかに肌に一体化、極上の感触に導いてくれるそうなんです!

                    DSCN5596 (300x225)

真珠1粒分を手に取り、肌にやさしくなじませています!

すごくノビがいいのでするすると肌に伸ばしていけますネ!

なじみも早くて、ピンとしたハリとふっくらとした肌ざわりにすぐに変わってくれるんですよ!

夜に使うと翌朝までハリや弾力があるので持続性がありますネ♪

そして「B.A マッサージクリーム」

                    DSCN5597 (300x225)


肌への浸透感を高めた「浸透とろみエキス水」を配合した、湧き起こるようなハリ感の技マッサージクリーム!

マッサージクリームのお手入れにより、すっきりした表情・ハリ・弾力感に満ちた肌に導いてくれるそうなんですよ!

                    DSCN5599 (300x225)

なめらかでしっかりとしたクリームが肌にのせてくるくる伸ばしていくと、指先がふわっと軽い感触に変わってくるんです!

指先が自由にすべるのでとても気持ちいいんですよ♪

わたしはくすみが気になっているんですけど使い始めてからは、くすみも気にならないくらい明るくなってきましたネ!

ハリや弾力がでるのでもちもち気持ちいい肌ざわりになってくれています♪


POLA最高峰ブランド「B.A」は、トライアルで使っても実感できる驚きの使い心地♪

2015年8月21日(金)にリニューアル発売なのでぜひ体験してみてネ^^*



 POLAのモニターに参加しています。 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プ ロ フ ィ ー ル

カレン

Author:カレン
コスメやスキンケアなど綺麗になれる情報満載です♪

日々の暮らしがハッピーになれるような居心地のいい空間作りが目標♪

家族4人毎日を楽しく過ごしています♪

☆Instagram

Instagram

レ シ ピ ブ ロ グ

ク ッ ク パ ッ ド

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

右サイドメニュー

@ c o s m e ☆ ク チ コ ミ

R i p r e

w o m e d i a

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

キ レ イ ナ ビ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

PROMO

*当サイトについて*

当サイトは、私が体験したモニターやおすすめ商品・おすすめ情報・クチコミなどをまとめたものです。 効果効能などには個人差がありますので、商品選びの参考の一つとして頂けたらと思います。