カ レ ン の ビ ュ- テ ィ - ☆ ダ イ ア リ -

ナチュラルビューティーめざして日々奮闘中☆インテリアや料理も勉強中です*^^*

Entries

2015年8月28日発売♪ クリニーク 「ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19」*^^*

2015年8月28日に発売の、クリニーク 「ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19」使っていますよ^^*

                    DSCN5602 (300x225)

この「ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19」は、ファンデーションとコンシーラーが一体化した、コンシーラー機能搭載のリキッドファンデーション!

軽くまろやかなクリームが肌にふんわりとなじみ、隠しながらも素肌感あふれる仕上がりにしてくれるそうなんですよ♪

ノンケミカル処方で、SPF19・PA++の全6色!わたしは[64]クリームベージュ(標準色)を使っています♪

                    DSCN5603 (300x225)

クリニーク独自設計のマジック アプリケーター(魔法の杖)を採用しているので、常に一定量を取りだし毛穴や色ムラなど気になるところにすばやく均一にのばせちゃうんです♪

時間が経ってからの重ねづけもヨレずになめらかに伸びるし、時間のない朝にも重ねづけにも、厚塗りの印象とは無縁のパーフェクトな仕上がりを持続させてくれるそうなんですよ!

すごい♪

                    DSCN5604 (300x225)

アプリケーターを取り出してみると、スティックのようになっています!

ちょうどこれで1回分の分量が出てきてくれるんですよ♪

ささっとカバーしたい部分につけていき塗り広げていくいう使い方!コンシーラーをのせるようにシンプルな使い方なので、テクニックがなくても綺麗な仕上がりですネ♪

                    DSCN5605 (300x225)

わたしはくすみやシミなどが気になっているのでいつもコンシーラーを使っていたんですけど、使い始めてからは気になる部分をピンポイントで隠せるのでナチュラルな雰囲気のある仕上がり感がお気に入りなんですよ!

アプリケーターが塗りにくい小鼻や目元など細かいことろにもしっかり届くので筆なども必要なく使えるところもいいですネ!

                    DSCN5606 (300x225)

シミに重ねづけしてもヨレないくらいしっかりつくのに、肌に張りつく重さがないのでつけていても肌がすごく軽いんですよ!

ナチュラルな雰囲気を出しながらもカバー力が高めなので毛穴や色ムラも気にならなくなっていますね!

わたしの乾燥肌でもカサつくことなくしっとりしているのに、12時間のロングラスティング処方で潤いを与えながら、皮脂はしっかりコントロールしてくれるので化粧崩れしにくいところもいいですよ♪

2015年8月28日に発売するのでぜひ体験してみてネ^^*




ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19について詳しくはこちらから



Blingのモニターとして使用しています 

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プ ロ フ ィ ー ル

カレン

Author:カレン
コスメやスキンケアなど綺麗になれる情報満載です♪

日々の暮らしがハッピーになれるような居心地のいい空間作りが目標♪

家族4人毎日を楽しく過ごしています♪

☆Instagram

Instagram

レ シ ピ ブ ロ グ

ク ッ ク パ ッ ド

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

右サイドメニュー

@ c o s m e ☆ ク チ コ ミ

R i p r e

w o m e d i a

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

キ レ イ ナ ビ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

PROMO

*当サイトについて*

当サイトは、私が体験したモニターやおすすめ商品・おすすめ情報・クチコミなどをまとめたものです。 効果効能などには個人差がありますので、商品選びの参考の一つとして頂けたらと思います。