カ レ ン の ビ ュ- テ ィ - ☆ ダ イ ア リ -

ナチュラルビューティーめざして日々奮闘中☆インテリアや料理も勉強中です*^^*

Entries

頭皮と髪に新感覚のヘアケア♪ガシー・レンカー・ジャパン「ウェン 集中お試しセット」*^^*


ガシー・レンカー・ジャパンより、ハリウッドから来た最先端ヘアケア「ウェン 集中お試しセット(アーモンドフレーバー)」 使ってみましたよ^^*

                     DSCN5886 (300x225)

「ウェン」は、ハリウッド御用達のヘアスタイリスト、チャズ・ディーンによって開発された、健やかな頭皮と美髪のために生まれたヘアケアブランド♪

わたしが使っているウェン 集中お試しセットは、「クレンジング コンディショナー」と 「リペアリング ジェル」のセット!

フレーバーが4種類ある中で、心地よい甘い香りで、うるおいのあるしっとりとした仕上がりに導いてくれる「アーモンド」を使っています!

                    DSCN5888 (300x225)

まずは「クレンジング コンディショナー」から♪

シャンプー、リンス、コンディショナー、トリートメント、頭皮ケアの 5つの機能を1本に凝縮、頭皮と髪を同時にケア、泡の立たないクリームで洗う新感覚のヘアクレンザーなんです!

頭皮と髪を洗浄するだけではなく、 アーモンド、ローズマリーやカモミールなどのハーブエキスが頭皮や毛先に うるおいを届けてくれるので、しなやかなでまとまりやすい髪にケアしてくれるんですよ♪

                    DSCN5890 (300x225)

手にとってみると、なめらかなクリーム状です!わたしの髪は肩より少し下のセミロングなので大体20プッシュくらいを使っています!

頭皮から毛先に伸ばしていくんですが、なめらかなので頭皮も刺激なく広げられるし、傷んでいる毛先にもするっと伸ばしていけますよ♪

                    DSCN5891 (300x225)

クリーム状なので摩擦がなく頭皮にも髪にもやさしくなじむのでマッサージしやすいし、香りがアーモンドフレーバーなんですが、アーモンドの香りじゃなくミント系の香りなんです♪

マッサージしながらリラックスできるし、バスルームが清涼感ある香りになるのでかなり癒されていますネ♪

そして洗い流していくと毛先までするんとした手触りの髪♪クリーム状なんですが、なじむとさらっとした感じに変わるので残ることなくすっきり洗い流せますよ♪

                    DSCN5892 (300x225)

そして 「リペアリング ジェル」!

保湿成分パンテノール配合のアウトバストリートメントなので、タオルドライ後に毛先を中心に髪全体になじませていきます!

ドライヤーによる熱ダメージから髪をガードしてくれたり、うるおいを与えながらゴワつきやパサつきを抑えまとまりよくスタイリングしやすくい髪にしてくれるそうなんです!

                    DSCN5896 (300x225)

手にとってみると、クレンジング コンディショナーより少し緩めのテクスチャー!みずみずしい感じですネ♪

毛先を中心にのばしていくと、濃厚なのにベタつく感じがしないのでするすると伸びて馴染んでくれますよ!

ドライヤーで乾かしていくと、しっとりとしているのにさらさらっとした髪に♪いつも乾燥でパサついている毛先もまとまりの良い髪に落ち着いている感じです♪

ヘッドスパをしているようなリラックスできる使用感がお気に入りですネ^^*



ガシー・レンカー・ジャパンのキャンペーンに参加中

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プ ロ フ ィ ー ル

カレン

Author:カレン
コスメやスキンケアなど綺麗になれる情報満載です♪

日々の暮らしがハッピーになれるような居心地のいい空間作りが目標♪

家族4人毎日を楽しく過ごしています♪

☆Instagram

Instagram

レ シ ピ ブ ロ グ

ク ッ ク パ ッ ド

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

右サイドメニュー

@ c o s m e ☆ ク チ コ ミ

R i p r e

w o m e d i a

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

キ レ イ ナ ビ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

PROMO

*当サイトについて*

当サイトは、私が体験したモニターやおすすめ商品・おすすめ情報・クチコミなどをまとめたものです。 効果効能などには個人差がありますので、商品選びの参考の一つとして頂けたらと思います。