カ レ ン の ビ ュ- テ ィ - ☆ ダ イ ア リ -

ナチュラルビューティーめざして日々奮闘中☆インテリアや料理も勉強中です*^^*

Entries

敏感肌エイジングケア♪decencia アヤナス ローション&エッセンス&クリームセット*^^*

decenciaより敏感肌用のプレミアムなエイジングケアできる 「アヤナス ローション&エッセンス&クリームセット」を使ってみました!こ~んな可愛いポーチまで^^*

                    DSCN5945 (300x225)

わたしが使っているのは、・アヤナス RCローション ミニチュア 14mL ・アヤナス EVエッセンス ミニチュア 8mL・アヤナス ASクリーム ミニチュア 9g の約10日間のトライアルセット!

お肌の機能を高めてハリ艶あふれる美肌に導いてくれちゃうそうなんですよ♪

                    DSCN5947 (300x225)

さっそく「アヤナス RCローション」から!

ナノサイズのヒト型セラミド(保湿成分)配合で、肌内部(角層)まで潤いで満たし、20種類もの美肌成分がゆらぎやすい肌を助け、美しい肌を保つ働きをサポートしてくれるそうなんです!

手にとってみると、とろみのある濃厚なローションです♪

肌にのばしていくと、とろっとしているのに肌に広がり素早く浸透していくんですよ!

濃厚なのに浸透したあとの肌はベタつき感もなくしっとり♪もちっとみずみずしい肌になっていますネ♪

                    DSCN5949 (300x225)

そして「アヤナス EVエッセンス」

敏感肌の見える年齢差の原因である「糖化」に着目したエッセンス!肌全域から活力を育みながら、見える年齢差「たるみ毛穴」「黄ぐすみ」に徹底アプローチしてくれるそうなんです!

ローションの後の肌に、わたしは500円玉くらいを手の平で温めてからやさしく広げています!

ポーラ研究所オリジナルの特殊製法の「スムースミルキータッチ」を採用しているので、コクのあるテクスチャーなのにすっと肌になじんでくれますね♪

ベタつき感もなく気になっているハリやくすみがとれて肌が明るくなった感じです♪

                    DSCN5952 (300x225)

そして「アヤナス ASクリーム 」

ナノサイズのヒト型セラミド(保湿成分)配合で、肌内部(角層)まで潤いで満たし、ゆらぎ肌を守るバリア機能と美肌成分で、ハリ・弾力に満ちたしなやかな肌へ導くクリーム♪

20種類もの美肌成分が肌のすみずみまで浸透し、内側からふっくらとしたハリ・弾力に満ちた肌へと導いてくれるそうなんですよ!

手にとってみると、とろっと濃厚なクリームです!

やさしくのばしていくと、なめらかなので肌の上でまろやかにとろけて、肌のすみずみまで浸透してくれますね♪

ベタつく感じもしないし濃厚なのに重さがないさらっとしたうるおい感が出るので、朝のスキンケアにもしっかり使えるところもお気に入りですよ♪

いまの乾燥した季節にはカサついてメイクのノリもよくなかったのですが、使い始めてからは肌の調子もいいしふっくらしている肌に大満足です^^*



敏感肌エイジングケア・アヤナスのお得なトライアルセットはこちらから


decenciaファンサイトファンサイト参加中











*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プ ロ フ ィ ー ル

カレン

Author:カレン
コスメやスキンケアなど綺麗になれる情報満載です♪

日々の暮らしがハッピーになれるような居心地のいい空間作りが目標♪

家族4人毎日を楽しく過ごしています♪

☆Instagram

Instagram

レ シ ピ ブ ロ グ

ク ッ ク パ ッ ド

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

右サイドメニュー

@ c o s m e ☆ ク チ コ ミ

R i p r e

w o m e d i a

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

キ レ イ ナ ビ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

PROMO

*当サイトについて*

当サイトは、私が体験したモニターやおすすめ商品・おすすめ情報・クチコミなどをまとめたものです。 効果効能などには個人差がありますので、商品選びの参考の一つとして頂けたらと思います。