Entries

さらにリニューアルして美味しくなった♪日清スパ王プレミアム*^^*

日清食品冷凍さまからいただいた3月1日(木) に新発売&リニューアル発売されたばかりの冷凍 日清スパ王プレミアム

DSCN1569 (300x225)

お手頃な価格でプレミアムな仕上がりが楽しめるのが冷凍 日清スパ王プレミアムのシリーズなんです!

作り方はとっても簡単。お皿の上に凍ったままのパスタを載せて、レンジで加熱するだけでアッという間に美味しいパスタが食べれちゃう♪

シリーズ全10品の中で、3月リニューアルは4品、そして1品が新発売に!

その中から「なすとモッツァレラのミートソース」「彩り野菜とソーセージのナポリタン」、そして冷凍 日清もちっと生パスタをランチに食べてみましたよ!

まずは、なすとモッツァレラのミートソース
DSCN1571 (300x225) DSCN1600 (300x225)

輪切りの茄子とモッツァレラがミートソースの上にたっぷりかかっています!
牛挽肉をじっくり煮込んで完熟トマトで仕立てたソースに、トロトロにとろけたチ-ズと輪切りの茄子が本格的な感じがしますネ♪
甘めのソースに、トロトロチーズが絡んで、よりまろやでコクがありますよ。
ワインとタマネギを増量して甘みをアップした川越達也シェフおすすめの味わい豊かなソースがうまみを引き立てていますネ!


そして、彩り野菜とソーセージのナポリタン
DSCN1572 (300x225) DSCN1599 (300x225)

完熟トマトを使ったケチャップに、野菜の甘みを加えて仕上げたナポリタンソース!
トマト感をアップした川越達也シェフおすすめの甘み豊かなソースがここでも存在感を出してますね!
実の厚い赤ピーマン、青ピーマンがたっぷりです!あと輪切りの大きなソーセージも入ってますよ。
昔懐かしいナポリタンを、現代風にアレンジしたオシャレな感じがしますネ!


そして、もちっと生パスタ 焼鮭とブロッコリーの濃厚クリーミーソースを!
DSCN1570 (300x225) DSCN1601 (300x225)

こちらはクリーム系ソースとよく絡むフィットチーネです!
コクのあるクリームソースに、鮭とブロッコリーで彩り鮮やかです!
モッチリしたフィットチーネにソ-スがよく絡みますね!
ホントお店で食べてるみたいですよ!


よくランチにパスタって作るのですが、お湯を沸かして麺をゆでて、ソースを温めたり作ったりしてなんてやってると、結構手間がかかるんですよね!

その点冷凍パスタは便利! レンジで温めるだけ調理器具の片づけも必要もないしネ!

それに冷凍の麺って、普通にゆでたよりもモチモチ感があるような気がするんですよね。

今まで冷凍パスタって、パサついてめんが固そうなイメージがあったのですが、自宅でこんなに美味しいパスタが食べれるなんて驚きです♪

もちろん量もたっぷりあるので大満足ですネ^^*





にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村




      

*Comment

NoTitle 

深夜にこの画像は
お腹がすくわ~(笑)
基本糖質制限してるから
めったにパスタも食べないんだけど
すっごく好きなんだよね。
あ~、ペペロンチーノ食べたい!
  • posted by はしゆか 
  • URL 
  • 2012.03/07 23:45分 
  • [Edit]

おはよ~☆ 

パスタ大好き~♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

一昨日だっけ!?パスタが無性に食べたくて
冷凍パスタ買って昼食にチンして食べた❤
楽だし美味しいのよね~キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v

ミートもナポリもクリームもどれも美味しそうで
よだれが~~~(✿→艸←)
  • posted by kirakira...☆ 
  • URL 
  • 2012.03/08 08:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは^^今日私もまったく同じもののレポートです^^よかったら見てください笑

本当においしいですよね~^^あ~おいしかった~^^また食べたいー^^本当お店に行ったような感じですね^^
  • posted by よっしぃ 
  • URL 
  • 2012.03/08 09:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

カレン様
こんにちは^^

おいしそ~!
レンジだけで手軽に出来るのがいいですね♪

もうすぐ春休み・・・しかも今年はいつもより長い・・・
常備しておくと助かりそうだな^^
  • posted by モンブラン 
  • URL 
  • 2012.03/08 10:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

最近この冷凍パスタよく見かけるから
かなり気になってました(。+・`ω・´)シャキィーン☆

パスタって確かに時間かかっちゃうから
たまにはこういう物でおいしく食べちゃうのが賢いカモ♪
  • posted by MONE 
  • URL 
  • 2012.03/08 14:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは~

このパスタ3種!私も先日、姉妹ブログでレポしました☆
どれもおいしくて大満足!
ランチで頂くのにちょうどいいですよね♪

(*^▽^*)ノ☆

  • posted by ゆるまめ 
  • URL 
  • 2012.03/08 15:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは~^^

パスタ大好き!美味しそうですね~☆
どれも食べたい(笑)

冷凍だと、食べたい時にチンすればいいだけだからラクだしいいですね♪
  • posted by YUKO 
  • URL 
  • 2012.03/08 17:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは☆
昨日はこれなくてごめんね~><

私もおそろでスパ王食べたよ~!!
冷凍なのに、レンジでチンだけなのに
ほんとおいしいパスタだよね~^^
とにかく作るの簡単なのがうれしい^^;
冷凍庫にストックしておきたいものがまた
増えたって感じです♪


  • posted by himeko 
  • URL 
  • 2012.03/08 21:55分 
  • [Edit]

はしゆかさん 

深夜に食べものはやばいですよね~^^

はしゆかさんは糖質制限してるんですよね!

たまに無性に食べたくなりますよね^^
  • posted by カレン 
  • URL 
  • 2012.03/08 22:24分 
  • [Edit]

kirakiraさん 

パスタ美味しいですよね!

お昼食べたんですね~!たまにすごい食べたくなるんですよね!

楽々でおいしいのでまた食べたくなりましたよ!
  • posted by カレン 
  • URL 
  • 2012.03/08 22:26分 
  • [Edit]

よっしいさん 

よっしいさんのレポも見てきましたよ^^

写真キレイに撮ってますね~!!

楽々で美味しいのでまた食べたくなりましたね!
  • posted by カレン 
  • URL 
  • 2012.03/08 22:28分 
  • [Edit]

モンブランさん 

そうですね~もうすぐ春休みですよね!

レンジで楽々できるので助かりますよね!

量もたっぷりなので息子ちゃん達も喜びそうですね!
  • posted by カレン 
  • URL 
  • 2012.03/08 22:31分 
  • [Edit]

MONEさん 

最近人気でよく見かけますよね!

パスタは意外に時間がかかるので

レンジで作れて美味しいのは便利ですね!
  • posted by カレン 
  • URL 
  • 2012.03/08 22:32分 
  • [Edit]

ゆるまめさん 

ゆるまめさんもレポ済みなんですね~!

ほんとおいしくて良かったですね!

ランチにピッタリですね!
  • posted by カレン 
  • URL 
  • 2012.03/08 22:34分 
  • [Edit]

YUKOさん 

パスタ美味しいですよね~!

本当に楽々で食べたいときの食べれるので

また食べたくなりましたね!
  • posted by カレン 
  • URL 
  • 2012.03/08 22:37分 
  • [Edit]

himekoさん 

そうですよね!himekoさんもレポしたましたよね!

ホントに美味しくて私もまた買ってきて

食べたいと思いますネ^^
  • posted by カレン 
  • URL 
  • 2012.03/08 22:40分 
  • [Edit]

こんばんは~ 

パスタ美味しそうですね♪

冷凍パスタ、私も買ってみようかな~(*^_^*)
レンジでチンは便利でいいですね。
  • posted by レモンキャラメル 
  • URL 
  • 2012.03/08 23:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

カップラーメンとかは買っても、
スパゲティのこういうのは飼ったことなかったんですけど、
おいしいなら、今度買ってみよう!
スパゲティって、手作りだと結構手間かかりますものね~
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.03/09 00:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは☆

冷凍のパスタって、パサついていて美味しくない
イメージがありますが、そうじゃないんですね~。
今の冷凍食品は進化していますねぇ・・・!
どれも美味しそうでお腹すいてきちゃいましたw
  • posted by hacca 
  • URL 
  • 2012.03/09 00:44分 
  • [Edit]

レモンキャラメルさん 

レンジでチンはほんとに楽々で

便利なんですよね!

時間のないときなどは助かりますね^^
  • posted by カレン 
  • URL 
  • 2012.03/09 17:04分 
  • [Edit]

Rizさん 

スパゲティ-は手作りは結構時間がかかるんですよね!

冷凍なら時間のないときにも便利で

美味しいので気に入りましたよ!
  • posted by カレン 
  • URL 
  • 2012.03/09 17:06分 
  • [Edit]

haccaさん 

冷凍はかなり進化してますよね!

前はパサパサのイメ-ジだったんですが、

美味しくて、ソ-スも本格的でしたね!
  • posted by カレン 
  • URL 
  • 2012.03/09 17:08分 
  • [Edit]

美味しそう! 

パスタ大好きなので、見つけたら絶対買います(笑)!モッツアレラたまらない~。
  • posted by カンナ姫の母 
  • URL 
  • 2012.03/10 20:23分 
  • [Edit]

かんな姫さん 

パスタ好きなんですね!

チ-ズもたっぷりでおいしいですヨ!!

私もこの前買いに行っちゃいましたよ^^
  • posted by カレン 
  • URL 
  • 2012.03/10 22:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プ ロ フ ィ ー ル

karen

Author:karen

Instagram

Instagram

ク ッ ク パ ッ ド

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

レ シ ピ ブ ロ グ

右サイドメニュー

@ c o s m e ☆ ク チ コ ミ

LIPS(リップス)

コスメルポ

ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

R i p r e

【Ripre】特別な、体験をあなたに。

キ レ イ ナ ビ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

PROMO

trami

トレンダーズ

monicam