カ レ ン の ビ ュ- テ ィ - ☆ ダ イ ア リ -

ナチュラルビューティーめざして日々奮闘中☆インテリアや料理も勉強中です*^^*

Entries

人気ベストセラーアイテム♪ベアミネラル オリジナル ファンデーション*^^*

ベアミネラルで人気NO.1、ロングセラーの 「ベアミネラル オリジナル ファンデーション ライトW15」使ってみましたよ^^*

                      DSCN6282 (300x225)

この「オリジナルファンデーション」は、5種類以下の厳選されたミネラルだけを配合、パウダー状のミネラルが肌の気になる悩みをカバーしてくれる人気のファンデーション♪

5種のミネラルをベストバランスで配合することでファンデーションとして必要な機能を実現!

ミネラルを配合したナチュラルな処方は、自然な艶で透明感のあるシルクのようなツヤ肌に仕上げてくれるそうなんですよ♪

                    beaminerals_starter10 (300x225)

このオリジナルファンデーションは、内蓋の穴からパウダーを出して使うタイプなんですが、左右に動かすと中の粉が出ないように塞げるので、粉が散らばったり、蓋を開けると飛び散る心配がないんですよ!

持ち運びや外出先の化粧直しのときにもほんと便利ですね!

                    ベアミネラル オリジナルミネラルファンデーション2 (300x300)
 
この黒い蓋にファンデーションをトントンと適量だして肌につけています♪

専用ブラシでつけていくんですが、わたしが使っている 「プレシジョン フェイス ブラシ」は、毛が密着していてしっかり粉も含むボリュームなのに、肌あたりが柔らかいんですよ!

                    DSCN6285 (300x225)

こんな感じに斜めにカットされているので肌に均等に密着するし、小鼻や目の際など付きにくい所にもまんべんなくつけられますね♪
そしてブラシにクルクルとファンデーションを含んで、トントンと余計についた粉を軽く落としていきます!

                    DSCN6293 (300x225)

そしてペンを持つようにブラシを持ち、円を描きながらマッサージするようにサッサとファンデーションを肌にのせていきます!

ブラシでつけると難しいのかな~とあまり使ったことがなかったんですけど、使ってみたらほんと簡単で綺麗な仕上がりなんですよ!

粉っぽさも全くないし、ほんとナチュラルでふわっとした透明感ある仕上がり♪

化粧崩れもしにくいし肌に張りつく重さがないのに、毛穴や色ムラなどカバーもしっかりできるところがすごいです!

                    DSCN6291 (300x225)

そして、「CR ティンテッド ジェル クリーム」のサンプルも一緒に使ってみました♪

単品でも、オリジナル ファンデーションの前に下地としても使えるんですよ!

                    DSCN6292 (300x225)

手にだしてみると、ほんとみずみずしいんですよ♪

すっとのびて広がるし、肌もしっとりうるおい感が出て単品でも大丈夫なくらいなじんでくれるんです♪

オリジナルファンデーションの下地として使っていみたんですけど、ベタつく感じがしないので粉浮きしないんですよ!

綺麗な仕上がりです♪

                     4722_1.jpg

そしてベアミネラルのオリジナル ファンデーションとブラシの現品と、人気のCR ティンテッド ジェル クリーム・コンシーラー・ フィニッシング パウダーの3品が、便利なトライアルサイズになった限定スペシャルキットが3月2日(水)に発売するんです♪

キャンパス地のオリジナル 2WAY クラッチ バッグがセットになった この春だけの限定販売なのでぜひチェックしてみてネ^^*



ベアミネラルのモニターに参加しています。 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プ ロ フ ィ ー ル

カレン

Author:カレン
コスメやスキンケアなど綺麗になれる情報満載です♪

日々の暮らしがハッピーになれるような居心地のいい空間作りが目標♪

家族4人毎日を楽しく過ごしています♪

☆Instagram

Instagram

レ シ ピ ブ ロ グ

ク ッ ク パ ッ ド

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

右サイドメニュー

@ c o s m e ☆ ク チ コ ミ

R i p r e

w o m e d i a

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

キ レ イ ナ ビ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

PROMO

*当サイトについて*

当サイトは、私が体験したモニターやおすすめ商品・おすすめ情報・クチコミなどをまとめたものです。 効果効能などには個人差がありますので、商品選びの参考の一つとして頂けたらと思います。