カ レ ン の ビ ュ- テ ィ - ☆ ダ イ ア リ -

ナチュラルビューティーめざして日々奮闘中☆インテリアや料理も勉強中です*^^*

Entries

パサついてまとまらない髪に♪「シルキースムースケア ディープリペアミルク (パサついてまとまらない髪用) 」&「シルキースムースケア トリートメントウォーター(パサついてまとまらない髪用)」*^^*

パサついてまとまらない髪にぴったりの、「シルキースムースケア ディープリペアミルク (パサついてまとまらない髪用) 」&「シルキースムースケア トリートメントウォーター(パサついてまとまらない髪用)」使ってみましたよ^^*

                    DSCN6530 (300x225)

まずは、「シルキースムースケア ディープリペアミルク (パサついてまとまらない髪用)」から♪

パンテーンが新たに提案するのは、お風呂上がりの髪のゴールデンタイムに行う、ミルクトリートメントの新習慣!

濡れた髪はキューティクルが開き、洗い流さないトリートメントの吸収率がとてもよい状態で、しかも濡れていると成分がムラなく均一に広がるので、根元から毛先までくまなくケアができるそうなんですよ♪

                     DSCN6533 (300x225)

手にとってみると、乳発色のとろりとなめらかなミルク状です!

タオルドライした髪に毛先を中心にのばしてみたんですけど、ウォータークリームタイプといって、手の平で水のように変わるので、つけるときにはさらっとしていて髪の毛にのばしやすいんですよ!

みずみずしくべたつきのない使用感で、ドライヤーで乾かしていくとするする指通りがいい♪

いつもパサついている髪がふんわりまとまっているし、香りも甘い花々に爽やかな果実を散りばめた香りがリラックスさせてくれますネ♪

                    DSCN6534 (300x225)

そして、「シルキースムースケア トリートメントウォーター(パサついてまとまらない髪用)」♪

寝ぐせ・くせ毛も手ぐしでさらっと1日中まとまるモイスチャーバランスプロビタミン処方が水分バランスを整え、寝ぐせやハネの原因であるパサつきを補修してくれるそうなんです!

朝のスタイリング前にシュッと気軽に使えるミストトリートメントは、「ディープリペアミルクのゴールデンタイム」に生み出したツヤのある見た目となめらかな質感をさらに長続きさせる処方!

まとまりにくい髪も手グシでさらっと1日キープしてくれるそうなんですよ♪

                    DSCN6540 (300x225)

トリガー式になっているので、忙しい朝にもシュっと使えて便利です!

細かいミスト状になっているので、髪全体にさっとスプレー出来る感じですネ♪

まんべんなく行きわたるので、いつも寝グセが気になる毛先にスプレーすると落ち着いてくれるので、時間のないときにもほんとぴったりなんですよ♪

こちらの香りも、甘い花々に爽やかな果実を散りばめたやさしい香りなので癒されちゃいます♪

スタイリング成分も含まれているのでちょっと髪を巻いたりするときにも簡単にできるし、髪が素直にまとまってくれているので、スタイルも綺麗なままキープできちゃうところがすごいですネ♪

                    髪

わたしは髪にクセがあるのでこれからくる梅雨の季節には髪がまとまらなくて憂鬱な日が多かったんですよ!

でも実は梅雨に髪がまとまらないのは髪の乾燥が原因と言われているそうなんです!

セットで使っているとヘアスタイルが素直に決まるし、まとまりやすく扱いやすい髪になってくれるので、梅雨のジメジメした季節も大丈夫かもって思いますよ♪

これからも髪のゴールデンタイムにあわせたケアをしっかり続けていきたいですネ^^*





P&G様に商品をいただき、モニターに参加しています。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プ ロ フ ィ ー ル

カレン

Author:カレン
コスメやスキンケアなど綺麗になれる情報満載です♪

日々の暮らしがハッピーになれるような居心地のいい空間作りが目標♪

家族4人毎日を楽しく過ごしています♪

☆Instagram

Instagram

レ シ ピ ブ ロ グ

ク ッ ク パ ッ ド

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

右サイドメニュー

@ c o s m e ☆ ク チ コ ミ

R i p r e

w o m e d i a

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

キ レ イ ナ ビ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

PROMO

*当サイトについて*

当サイトは、私が体験したモニターやおすすめ商品・おすすめ情報・クチコミなどをまとめたものです。 効果効能などには個人差がありますので、商品選びの参考の一つとして頂けたらと思います。