Entries

傷みきった髪に! 誕生、ラックスバイオフュージョン ♪

3月8日に発売された、 ラックスバイオフュージョンシリーズ 

DSCN1619 (300x225)

デザインもゴ-ジャスで、これまでとはちょっと違う雰囲気が感じられますよね~!

シャンプーとコンディショナーはボトルが二重になっていて、高級感ただよってますよ。

Step1:保湿洗浄(シャンプー)

Step2:整える(コンディショナー)

Step3:集中補修/補給(バイタルリペアトリートメント)

Step4:集中補修/保護(バイタルリペア オイル)
 と4つのステップで、毎日ヘアケアをしています♪


まずは、ラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス シャンプー から!

DSCN1620 (300x225)

とてもきめ細かいクリーミーな泡で、やさしく洗うことができますね!

泡立ちの悪いシャンプーだと、逆に髪を傷めてしまうんじゃないかっていう不安を感じることがあったんですけど、こちらは使うたびに髪への優しさを実感できましたね!

泡切れも良いです。ヌルつくことはありません。泡立てているときにも思ったのですが、指が地肌にしっかり当たるって実感があります。

そして香り!シャンプーっぽくないんです。全てに、フランス産ローズオイルを贅沢に配合しており、洗う度に髪の毛が蘇るかのようにツルツルしてきます。

洗い流したあと、もうコンディショナーは必要ないんじゃないかっていうぐらい、なめらかな仕上がりになりましたネ♪


シャンプ-で地肌まで綺麗になったところで、ラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス コンディショナーを!

DSCN1622 (300x225)

こちらのコンディショナーで、傷みやすい髪の外側を集中的に密着補強してくれます。

こってりとしながらもなめらかなテクスチャーで、やさしく髪をケアできます。

傷んだ毛先につけると、こってりしているので髪の1本1本に絡まる感じでなじみ、髪をラッピングしていくように浸透していきます。

コンディショナ-なんですが、まるでトリ-トメントをしたみたいな、柔らかでしっとりした仕上がりですネ♪



仕上げに、ラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス バイタルリペア トリートメント

DSCN1623 (300x225)

コンディショナーで髪の外側を整えたあとはこちらのトリートメントで髪の芯までしっかり集中補修します!

コンディショナーよりさらにこっくりとした使い心地で、髪を贅沢ケアできます。

毛先を中心に髪全体になじませてから、時間をおかずに洗い流していますが、それでも十分にしっとり感を実感できて、髪がしっとりなめらかになりまますね!




そして、ラックス バイオフュージョン ダメージディフェンス バイタルリペア オイル

DSCN1625 (300x225)

こちらは、洗い流さないトリートメント!タオルドライ後、ドライヤーを使用する前はもちろん、朝のスタイリング時にも使っています。

何度つけ直しても、オイル特有のベタツキ感がなく、サラサラッとした髪質に変わっちゃうんですよね!



いままでの髪は、カラーリングとパーマの繰り返しのせいで、パサパサの状態でした。

それが、このラックス バイオフュージョンシリーズを使い始めてから、髪がやわらかくなり、今では手で触れるとふんわり、なめらか~な質感に変わりました。

この傷んだ髪が、やわらかでしっとりしてるなんてすごいことです!!

ラックスバイオフュージョンには、ローズ・オブ・ジェリコという、からからに乾燥しても水を与えると再び青々とした葉を蘇らせる植物の抽出成分を全アイテムに贅沢に配合していて、それがたんぱく質のゆがみを防いで、ダメージヘアを修復しているそうなんです!

傷みきった髪に、生命感を呼び覚ます!というこのシリーズの効果を、使い続けてみてしっかり実感することができました♪

さいきんは髪の毛が、元気になってきましたネ^^*



*ケンブロ 『傷みきった髪に、生命感を呼び覚ます。誕生、ラックスバイオフュージョン』 トラックバックコンテスト参加中*       

左サイドMenu

プ ロ フ ィ ー ル

karen

Author:karen

Instagram

Instagram

ク ッ ク パ ッ ド

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

レ シ ピ ブ ロ グ

右サイドメニュー

@ c o s m e ☆ ク チ コ ミ

LIPS(リップス)

コスメルポ

ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

R i p r e

【Ripre】特別な、体験をあなたに。

キ レ イ ナ ビ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

PROMO

trami

トレンダーズ

monicam