カ レ ン の ビ ュ- テ ィ - ☆ ダ イ ア リ -

ナチュラルビューティーめざして日々奮闘中☆インテリアや料理も勉強中です*^^*

Entries

2016年8月1日発売♪BOTANIST(ボタニスト) 「ボタニカル スカルプシャンプー&トリートメント」*^^*

人気の植物と自然の恵み♪ BOTANIST(ボタニスト) ボタニカル スカルプシャンプー/トリートメント 使っていますよ^^*

                      DSCN7006 (300x225)

このボタニカル シャンプー&トリートメントは、毎日使うものだからこそ90%以上が植物由来成分とクリーンな水で構成された、人と環境にやさしいシャンプー♪

2016年8月1日発売のスカルプシリーズは、アミノ酸由来の洗浄成分&弱酸性phで優しく洗い上げることができ、頭皮ケアを考える女性やふんわり仕上げたい方にもおすすめのナチュラルなシリーズ♪

シリコン・ラウレス硫酸Na・ラウリル硫酸Na・合成着色料フリーなので頭皮にもやさしいんですよ!

                    DSCN7007 (300x225)

まずはシャンプーから♪

石鹸成分とアミノ酸成分で優しい洗浄成分を使用したナチュラルなシャンプーです!

手にとってみると、ジェルのようにとろみがあるタイプです♪

香りがすっきりと爽やかなアップルとライムなのでほんとリフレッシュできる感じですよ!

                    DSCN7008 (300x225)

泡立ててみると、ふんわり柔らかい泡がたくさんできるので、頭皮までやさしく洗うことができるんです♪

肌と親和性のある植物由来のせっけん成分が使用されているので、とてもふわふわで柔らかいやさしい泡!

洗い流してみると泡ぎれもはやく、ノンシリコンなのにギシギシすることもなく毛先までするんとしているんですよ♪

余計なものはすっきりと落とし、うるおいを補い保つ成分もたっぷり配合されているので、毛先まで髪のコシやツヤに必要なうるおいを補ってくれている感じですネ♪

                    DSCN7009 (300x225)

そしてトリートメント♪

このトリートメントにはシアバター・ひまわり種子油を配合しています!

手にとってみると、真っ白なコクのあるトリートメントです!

香りがすっきりと爽やかなシトラスとムスクの香りなのでほんと癒されながら使える感じですよ!

                    DSCN7010 (300x225)

このトリートメントは、頭皮を中心に髪全体になじませマッサージながらなじませていくんです!

頭皮マッサージしながら使えるので、頭皮のコリが解消されてじんわり暖かくなってくるんですよ!

血行もよくなるしデトックスされる感じで気持ちいいですね!そして洗い流してみると、毛先までするんとしてしっとり♪

ドライヤーで乾かすと髪がしっとりまとまっていて、いつもパサついていた毛先までつるんとしているんですよ!

ツヤ感もでているし、髪が落ち着いているので朝のスタイリングも簡単に出来ていますネ♪

香りがフレグランスのように持続してくれるところもお気に入りですよ^^*




I-neさんのブログリポーターに参加中♪

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プ ロ フ ィ ー ル

カレン

Author:カレン
コスメやスキンケアなど綺麗になれる情報満載です♪

日々の暮らしがハッピーになれるような居心地のいい空間作りが目標♪

家族4人毎日を楽しく過ごしています♪

☆Instagram

Instagram

レ シ ピ ブ ロ グ

ク ッ ク パ ッ ド

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

右サイドメニュー

@ c o s m e ☆ ク チ コ ミ

R i p r e

w o m e d i a

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

キ レ イ ナ ビ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

PROMO

*当サイトについて*

当サイトは、私が体験したモニターやおすすめ商品・おすすめ情報・クチコミなどをまとめたものです。 効果効能などには個人差がありますので、商品選びの参考の一つとして頂けたらと思います。