カ レ ン の ビ ュ- テ ィ - ☆ ダ イ ア リ -

ナチュラルビューティーめざして日々奮闘中☆インテリアや料理も勉強中です*^^*

Entries

秋冬の美白ケアに♪ 「HAKU アクティブメラノリリーサー&HAKU メラノフォーカス3D」*^^*

秋冬の美白ケアにもぴったりの 「HAKU アクティブメラノリリーサー & HAKU メラノフォーカス3D」 使ってみましたよ^^*

                     DSCN7045 (300x225)

美白ケアって夏だけと思われがちですが、夏の強い紫外線やエアコンの影響で様々なダメージを受けた肌に、秋冬の「美白」はとっても重要なことなんだそうです!

わたしも夏にかなり肌を紫外線にさらしてしまうので、今年は秋冬にも美白ケアをしっかりしたいなって思っているんですよ♪

                    DSCN4534 (300x225)

まずは、 ≪HAKU アクティブメラノリリーサー(化粧水)≫です!

美白有効成分4MSK、整肌・保護成分ソフリングリリーサーを配合! うるおいを与えながらふきとることで、メラニンを含む不要な角層を除去し透明感あふれるつるつる肌に!

シミのできる肌にアプローチし、メラニン生成を抑えてくれる働きをしてくれるそうなんですよ♪

                    DSCN4536 (300x225)

手に取ってみると、とろみのあるなめらかな化粧水です♪

香りもふんわりやさしいフローラルのような爽やかな香り♪

                    DSCN4537 (300x225)

使い方は洗顔の後コットンに取り、くるくるとらせんを描きながらやさしくふくようになじませていきます!

コットンでなじませてもとろみのある化粧水なので刺激もないし、なめらかな感触が心地いいんですよ♪

                    DSCN4539 (300x225)

馴染んだあとさわってみると、肌がつるんとした感触に♪

肌がクリアで肌さわりがすべすべのさわり心地ですよ♪

肌も乾燥することなくうるおっている感じだし、使ったあとのあのつるんとした肌ざわりはうれしくなっちゃいますよ♪

毎日のベーシックケアでスペシャルなお手入れができるのでほんとお気に入りです!

                    DSCN7046 (300x225)

そして、≪HAKU メラノフォーカス3D(美容液)≫♪

最新の3D解析でシミの全貌を解明、メラニンの生成ルートを狙って、美白有効成分を全方位から肌の奥までしっかり浸透させシミの生成連鎖を抑制し美白してくれる美容液♪

このシミの分布状態にあわせ、メラニンを全方位から狙い撃ちするのが新開発の「3Dターゲティング処方」!

美白成分を肌上部と深部両方に届け全方位からアプローチしてくれます!

                    DSCN7047 (300x225)

さっそく手にとってみると、美容液といってもクリームのようにコクのあるテクスチャーですよ!

わたしは化粧水などスキンケアで整えたあとに、さくらんぼ大くらいをやさしく肌になじませています♪

                    DSCN7048 (300x225)

コクがあるので肌にするっと広げるようにのばしていくと、なめらかな質感になり肌なじみもすごくはやいんですよ!

肌にしっかり密着してくれるので、気になる部分にピンポイントでぬり広げられる感じです!

                    DSCN7049 (300x225)

朝と夜に使っているんですけど、ベタつかないので朝のスキンケアにもしっかり使えるところがいいんですよ!

しっとりうるおっているみたいで、わたしの乾燥肌でもしっとりとしたうるおい感がでるのはうれしい♪

化粧水も美容液も、濃厚でリッチなテクスチャーがしっかり保湿してくれるので、秋冬の美白ケアにぴったりですネ♪

みずみずしいふわっと明るい肌に近づいてきたかもって期待できる使い心地ですよ^^*




資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています 

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プ ロ フ ィ ー ル

カレン

Author:カレン
コスメやスキンケアなど綺麗になれる情報満載です♪

日々の暮らしがハッピーになれるような居心地のいい空間作りが目標♪

家族4人毎日を楽しく過ごしています♪

☆Instagram

Instagram

レ シ ピ ブ ロ グ

ク ッ ク パ ッ ド

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

右サイドメニュー

@ c o s m e ☆ ク チ コ ミ

R i p r e

w o m e d i a

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

キ レ イ ナ ビ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

PROMO

*当サイトについて*

当サイトは、私が体験したモニターやおすすめ商品・おすすめ情報・クチコミなどをまとめたものです。 効果効能などには個人差がありますので、商品選びの参考の一つとして頂けたらと思います。