カ レ ン の ビ ュ- テ ィ - ☆ ダ イ ア リ -

ナチュラルビューティーめざして日々奮闘中☆インテリアや料理も勉強中です*^^*

Entries

枝毛・切れ毛など、ひどく傷んだ髪へ♪P&G 「パンテーン エクストラダメージケア」*^^* 

枝毛、切れ毛に悩まされる、ひどく傷んだ髪を補修する本格的ダメージケアシリーズのパンテーン エクストラダメージケア シャンプー パンテーン エクストラダメージケア トリートメントコンディショナー パンテーン エクストラダメージケア デイリー補修トリートメントを使ってみましたよ^^*

                      DSCN7072 (300x225)

暑かった夏も過ぎこれからの季節は、髪も夏に受けた紫外線によるダメージを補修しつつ、乾燥に備えたケアが必要!

わたしもたくさん紫外線を浴びたので髪のパサつきが気になっていたんですよ!

そこで2016年9月24日にリニューアル発売された、パンテーンのシリーズの中から「エクストラダメージケア」を使って髪の本格ケアを始めてみたんです!

                     DSCN7077 (300x225)

そこでまずは「パンテーン エクストラダメージケア シャンプー」から♪

このシャンプーは2015年9月15日発売の商品と同じものでパッケージがリニューアル、ダメージの原因となる髪表面のミネラル不純物を取り除き、プロビタミンB5配合処方が髪を根本から補修してくれるダメージケアシャンプーです!

汚れをしっかり落とし毛先までつるんとしなやかな髪に導いてくれるそうなんですよ♪

                   DSCN7078 (300x225)

手にとってみると、なめらかでとろんとしたシャンプーです!

わたしは髪が傷んでいるのでシャンプーしていても髪が絡まってよく洗えないってことも多かったんですよね!

でも泡がなめらかで絡まらないので髪がキシキシしない! 頭皮までしっかり洗える感じ♪

香りもあのふんわ~りあまい、花と果実の爽やかな香りに癒されちゃいますネ♪

洗い流していくと、泡ぎれもはやく髪をさわるとキシキシ感がまったくなくするんとした髪になってくれていますよ♪

                    DSCN7073 (300x225)

そして「パンテーン エクストラダメージケア トリートメントコンディショナー」

トリートメントに匹敵するダメージ補修力を目指した、濃密補修プロビタミン処方のコンディショナーです!

髪になじませてすすぐだけの手軽さで、まるでトリートメントしたてのようななめらかな髪へと導いてくれるそうなんですよ!

略して「トリコン」って今メディアでも話題になっているので聞いたことがあるかもしれないですネ♪

                    DSCN7074 (300x225)

手にとってみると、濃厚でコクのあるテクスチャーのコンディショナーです!

髪にのばしていくと濃厚でこってりとしたコンディショナーは、髪1本1本に絡みつきスルスルと伸び広げられる感じ!

そして香りがほのかにあまい花と果実にグリーンムスクがなめらかに広がる香りなので、シャンプーより大人のラグジュアリー感がありますネ!

髪を乾かしていくと、トリートメントをしたような、するんとまとまりやすい髪になっているんですよ!香りも持続してくれるところがうれしい♪

                    DSCN7075 (300x225)
                    
そして「パンテーン エクストラダメージケア デイリー補修トリートメント」

おうちサロントリートメント習慣で毛先までダメージを忘れた上質な髪へ導いてくれるデイリー補修トリートメント!

ダメージ部分のわずか1,000分の1以下のサイズのダメージ補修微粒子を配合、ミクロレベルのダメージさえ浸透・補修し、プロテインの流失、ダメージを繰り返さない髪に補修してくれるそうなんです!

                    DSCN7076 (300x225)
                   
とろんとなめらかなテクスチャーのトリートメントです!

髪にのばしていくと、あのパンテーンのふんわ~りあまい、花と果実の爽やかな香りに癒されちゃいますネ♪

                    DSCN7105 (300x225)

髪に広げているときからもう髪がするんとなめらかになっているのを感じるんですよ!

乾かしていくと毛先までするするまとまっているし、翌日もしっとりするんとしているうれしい仕上がりですネ!

サロンエキスパート監修の濃密補修プロビタミン処方なので、ほんとサロン帰りみたいな指通りのいい髪になっているのはすごいですよ♪

ぜひチェックしてみてネ^^*





P&G様に商品をいただき、モニターに参加しています。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プ ロ フ ィ ー ル

カレン

Author:カレン
コスメやスキンケアなど綺麗になれる情報満載です♪

日々の暮らしがハッピーになれるような居心地のいい空間作りが目標♪

家族4人毎日を楽しく過ごしています♪

☆Instagram

Instagram

レ シ ピ ブ ロ グ

ク ッ ク パ ッ ド

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

右サイドメニュー

@ c o s m e ☆ ク チ コ ミ

R i p r e

w o m e d i a

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

キ レ イ ナ ビ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

PROMO

*当サイトについて*

当サイトは、私が体験したモニターやおすすめ商品・おすすめ情報・クチコミなどをまとめたものです。 効果効能などには個人差がありますので、商品選びの参考の一つとして頂けたらと思います。