カ レ ン の ビ ュ- テ ィ - ☆ ダ イ ア リ -

ナチュラルビューティーめざして日々奮闘中☆インテリアや料理も勉強中です*^^*

Entries

リニューアル♪アクアフォース トライアルセットM(しっとり)タイプ *^^*

2017年1月23日にリニューアル発売された 新・アクアフォース 使っていますよ^^*

                    007.jpg

リニューアルした新・アクアフォースは、ごくごく浸透して角層をうるおす毎日肌の調子いい!を実感できる新感覚スキンケア!

たった0.02ミリ程しかない角層内に貯められたわずかな水分量の肌表面のうるおいこそが、睡眠やストレス以上に日々の肌調子の実感を左右しているそう!

なので新・アクアフォースは、毎日の肌の調子の実感を左右する、「角層」の水分量にアプローチ、水分の逃げ道となる角層のスキマにぐんぐん浸透してくれるので、“毎日肌の調子がいい”と感じる肌へ導いてくれるそうなんですよ♪

                    008.jpg

まずは、ウォッシュ(洗顔)から♪

泡立てネットを使って泡立てていくと、ふんわり弾力のある泡がたくさんできるんですよ!

ふわっとした弾力のある泡を顔に伸ばしてくるくると洗っていくと、クッションになるので刺激なく洗えますね!

泡切れも早く、肌を触るとすべすべ♪

つっぱり感もなくしっとりとした洗い上がりですよ!

                     009.jpg

そして、ローション(化粧水)をつけていきます!

サラサラっとしたローションは肌に優しく伸ばしていくとすっと肌になじんでいくんですよ!

水分量を高める、新成分「うるおいマグネットAQ」という、スキマにピタッと密着し、うるおいを吸い付けるように引き寄せ、必要なところから素早く優先的に満たしていくから、変化がすぐに実感できるそうなんです!

すぐにしっとりうるおっているのがわかるし、、肌からうるおいが離れず角層の水分量が高いまま持続しているので、モチモチとした肌が持続してくれるのはすごいです♪

                     010.jpg

そしてモイスチャー(保湿液)を!

とろりとしたジェルのようなテクスチャーです!

肌に広げていくと、なめらかなのですっと伸ばせる感じですね!すぐになじんでしっとりとするのに、肌をさわってみるとベタついた感じがないんですよ♪

しっとりとしたうるおい感をキープしてくれているみたいです!

新・アクアフォースはすぐにうるおうし、そのうるおい感をキープしてくれるところがお気に入り♪

ぜひチェックしてみてネ^^*

                    BeFunky Collage3


オルビスのモニターに参加しています。 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

左サイドMenu

プ ロ フ ィ ー ル

カレン

Author:カレン
コスメやスキンケアなど綺麗になれる情報満載です♪

日々の暮らしがハッピーになれるような居心地のいい空間作りが目標♪

家族4人毎日を楽しく過ごしています♪

☆Instagram

Instagram

レ シ ピ ブ ロ グ

ク ッ ク パ ッ ド

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

右サイドメニュー

@ c o s m e ☆ ク チ コ ミ

R i p r e

w o m e d i a

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

キ レ イ ナ ビ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

PROMO

*当サイトについて*

当サイトは、私が体験したモニターやおすすめ商品・おすすめ情報・クチコミなどをまとめたものです。 効果効能などには個人差がありますので、商品選びの参考の一つとして頂けたらと思います。