カ レ ン の ビ ュ- テ ィ - ☆ ダ イ ア リ -

ナチュラルビューティーめざして日々奮闘中☆インテリアや料理も勉強中です*^^*

Entries

すっきりした目覚め感をサポート!「賢者の快眠」新発売の特別モニタースタート*^^*



スッキリした目覚め感をサポート!大塚製薬から新発売の特別モニター「賢者の快眠 睡眠リズムサポート」の募集がスタートしましたよ^^*

                     

就寝・起床リズムを整えることにより、睡眠の質を高めること(スッキリとした目覚め感)をサポート♪

何かと忙しい現代社会では、多くの人は今の「眠り」に満足していないそうなんです!

その原因、実は睡眠・生活リズムの乱れ!睡眠時間がいつも少ないから、休日に寝溜めしたり。。。
そんな生活リズムは、平日の眠りと疲れに影響ますよね~!

そこでアスパラガス由来の成分「アスパラプロリン」が、就寝・起床リズムを整えることにより睡眠の質をサポート♪

わたしも休みの日には寝だめしてしまうことが多く、昼間だるかったり睡眠のリズムが悪いほうなんです!

摂取することで。。。

◆睡眠の質を高めること(スッキリした目覚め感)をサポート
◆就寝・起床リズムを整える
◆休日明けのおだやかな気持ちの維持をサポート
◆希望する時間より早く目覚めてしまうことを和らげる

特徴は。。。
1、使いやすいスティックタイプです。
2、口の中でサッと溶ける顆粒タイプ。水なしでも飲めますが、少量のお水があればなお飲みやすいです。
3、爽やかなグレープフルーツ味です。
4、アスパラガス由来成分から生まれた食品です。

けっこう、旅行に行ったりすると睡眠リズムが崩れやすいのでスティックなら持ち運びにも便利そうですよネ♪



そしてこの「賢者の快眠 睡眠リズムサポート」の特別モニターの募集がスタートしています!

先着10000名様 送料のみ[500円]の特別モニター
7包×2 約14日間分

睡眠の悩みはとてもつらいですよね!わたしも興味があるのでモニターに応募してみようかなって思っているんですよ!

2017年6月30日までの期間限定で先着ありなのでぜひチェックしてみてね^^*



大塚製薬のキャンペーンに参加中[PR]

左サイドMenu

プ ロ フ ィ ー ル

カレン

Author:カレン
コスメやスキンケアなど綺麗になれる情報満載です♪

日々の暮らしがハッピーになれるような居心地のいい空間作りが目標♪

家族4人毎日を楽しく過ごしています♪

☆Instagram

Instagram

レ シ ピ ブ ロ グ

ク ッ ク パ ッ ド

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

右サイドメニュー

@ c o s m e ☆ ク チ コ ミ

R i p r e

w o m e d i a

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

キ レ イ ナ ビ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

PROMO

*当サイトについて*

当サイトは、私が体験したモニターやおすすめ商品・おすすめ情報・クチコミなどをまとめたものです。 効果効能などには個人差がありますので、商品選びの参考の一つとして頂けたらと思います。