カ レ ン の ビ ュ- テ ィ - ☆ ダ イ ア リ -

ナチュラルビューティーめざして日々奮闘中☆インテリアや料理も勉強中です*^^*

Entries

My Burberry Series♪「マイバーバリー オードパルファム」&「マイバーバリー オードトワレ」*^^*





バーバリーを象徴するトレンチコートから誕生した<My Burberry Series>より、「マイバーバリー オードパルファム」&「マイバーバリー オードトワレ」を使ってみました^^*

                     001_2017062817055150c.jpg

My Burberry Seriesはバーバリーのトレンチコートを愛用している人々が、愛着を込めてトレンチを「マイバーバリー」と呼ぶことから名前が付けられたブランドを体現するフレグランス♪

さりげない、個性的、時代に左右されない現代的なイギリスの香りで、すべての基調は、「ローズノート」

ボトルのデザインはブランドのアイコンであるトレンチコートのディテールを取り入れ、キャップはトレンチのボタンをイメージ、手作業で結んだリボンは英国で織られたギャバジン製なんです♪

ほんと素敵ですよね~ 見ているだけでうっとりです♪

                     002_20170628170550f00.jpg

雨上がりのロンドンの庭園からインスパイヤされた香り「マイバーバリー オードパルファム」

雨上がりのロンドンの庭園を散策しているようなイメージです♪

トップノートは、ベルガモット、スイトピー、レモンといったもぎ立てフルーツのフレッシュな香り!気持ちを軽やかにリフレッシュする香りから始まります♪

                     003_20170628170550499.jpg

そしてマルメロ、フリージア、ゼラニウムの葉などフルーティでフローラルがブランドされた女性らしいやわらかく優雅な印象のハートノート香りが続き、ベースノートは、パチョリ、センティフォリアローズ、ダマスクローズ♪

英国らしいローズの香りを中心に、トップからベースまでフルーティな香りが持続し、雨上がりの庭園から感じるようなフレッシュな香りが心地良いですね~♪

ベルガモットやレモンのフレッシュな香りから優しいフローラルへ変わり、優雅なシプレーローズの香りが持続して包みこむ重厚感ある香りは大人の女性のイメージですよ!

                     004_20170628170549cd4.jpg
                     
そして春のロンドンの明るい庭園をコンセプトに、<マイバーバリー オードパルファム>を心躍るフレッシュな香りにアレンジした「 マイバーバリー オードトワレ」

オードパルファムよりもよりカジュアルに香りを楽しめちゃうんですよ♪

トップノートは、レモンフラワーやスイトピーの香りです!心もフレッシュな気持ちで前向きにさせるような香りがふんわりしています♪

                     005_201706281705499b5.jpg

続いて、ピオニー、ピーチフラワー、フリージアといった桃花の成分で幸せ気分、ベースノートは、ダマスクローズとムスクの繊細な香りが、うっとりロマンティックな気分にしてくれます!

軽快でフレッシュなフローラルの香りは気分を明るくしてくれるみたい!いまの季節にもぴったりです!

ジメジメした気分をリフレッシュさせてくれますネ!


オードパルファムはしっかり香りが持続し重厚感ある香りで、オードトワレはフレッシュで軽く爽快感ある香りなので、その日の気分で使い分けてもよさそうですよ^^*




バーバリー ビューティ ボックスのキャンペーンに参加中[PR]















左サイドMenu

プ ロ フ ィ ー ル

カレン

Author:カレン
コスメやスキンケアなど綺麗になれる情報満載です♪

日々の暮らしがハッピーになれるような居心地のいい空間作りが目標♪

家族4人毎日を楽しく過ごしています♪

☆Instagram

Instagram

レ シ ピ ブ ロ グ

ク ッ ク パ ッ ド

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

右サイドメニュー

@ c o s m e ☆ ク チ コ ミ

R i p r e

w o m e d i a

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

キ レ イ ナ ビ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

PROMO

*当サイトについて*

当サイトは、私が体験したモニターやおすすめ商品・おすすめ情報・クチコミなどをまとめたものです。 効果効能などには個人差がありますので、商品選びの参考の一つとして頂けたらと思います。