カ レ ン の ビ ュ- テ ィ - ☆ ダ イ ア リ -

ナチュラルビューティーめざして日々奮闘中☆インテリアや料理も勉強中です*^^*

Entries

愛犬の健康に♪ネスレ日本 「ピュリナ ワン」 *^^*




愛犬の健康に、ネスレ日本 「ピュリナ ワン」を我が家のワンちゃんに食べさせていますよ^^*

                     001_20170706144334634.jpg

「ピュリナ ワン」はペット専門栄養士による栄養設計で、〈健康6要素〉に必要な全ての栄養をバランス良く満たしたプレミアムフード♪

愛犬の健康状態に目に見える違いを実感でき生涯を通じて健康寿命をサポート、700gの小分けパックになっているので保管も簡単なんですよ!

ワンちゃんの成長段階などに合わせた製品のラインナップがある中で、4歳で柴犬の我が家のワンちゃんには、「1~6歳 ほぐし粒入り 成犬用チキン」と「1~6歳 お腹の健康から体重ケア 室内飼犬用チキン 小粒」をチョイス♪

                     003_201707061443342b2.jpg

「ほぐし粒入り 成犬用チキン」は、噛むことで歯の健康も維持するほぐし粒入り。 抗酸化作用のある天然ポリフェノールとマルチビタミンを配合した優れた栄養バランスで毎日の活力を維持!

                     002_20170706144333397.jpg

そして、「お腹の健康から体重ケア 室内飼犬用チキン 小粒」は、適切なたんぱく源として、消化吸収性に優れた新鮮なチキンを使用。 室内飼いで気になる便の臭いを軽減。 健康的な腸内環境で適切にたんぱく質・脂肪を摂取し、体重ケアに配慮したカロリー設計!

「ピュリナ ワン」のNO.1原材料は、良質なたんぱく質源である新鮮なお肉やお魚!凝縮された旨みによりペットの健康状態はもちろん、食べっぷりの違いを目に見えるかたちで実感できちゃうそうなので、我が家のワンちゃんにも30日間継続して「ピュリナ ワン」を与えてみたんですよ♪

                     010_20170706144333505.jpg

さっそく1日目は、「ほぐし粒入り 成犬用 チキン」でスタート!

我が家のワンちゃんは偏食で小食ぎみなところがあるので食べてくれるかドキドキだったんですよ!

袋を開けていると、クンクンと匂いを嗅ぎながら近寄ってきましたね~♪

もうすぐにパクパク。。。食べていますよ!偏食で小食だったのがうそみたいな食べっぷりです!

                     009_20170706144333a47.jpg

そして7日目が経過♪

相変わらずの食べっぷりに驚かされているんですが、毎日の散歩でもより元気に遊んでいるみたいなんですよ~♪

公園を1週するのが散歩コースなんですが、子供達と一緒に最後まで走っているのはすごいかも!

いつもイヤがって帰りたがるのに最後まで走っているので子供達も喜んでいるんですよ♪

                     008_20170706145631690.jpg

そして14日目が経過♪

フードを変えるといつも2週間くらいから食べる量が減ってくるんですが相変わらずよく食べていますね~!

最近気がついたんですが、ウンチがコロコロ小さくなっているみたいなんですよ!

良質な原材料のフードだと消化吸収性が良くなるって聞いたことがあったんですけどだからかな~って!

毎日ちゃんとウンチも出ているしいい感じですね♪

                     012_20170706144653a4f.jpg

そして21日目が経過♪

毎日の日課のブラッシングでも抜け毛が少なくなったみたい!

ブラシに残る毛が少なくなっている気がしますね♪

あとほぐし粒が入っているのでよく噛んで食べるようになってきましたよ!歯ごたえのある粒を噛んでいるので、健康な歯や歯ぐき、口臭軽減にも期待できるかなって思いますよ!

毎日フードも残さず食べているし、この暑さでも元気に遊んでいるのは見ていてうれしいですね~♪

                     014_201707061454533e9.jpg
                       
そして1か月が経過しました♪

偏食で小食な我が家のワンちゃんも、栄養バランスを良く満たしたプレミアムフードを気に入ったようで、毎日よく食べてくれるようになりましたね~!

あんなに食べさせるのに苦労したのがウソみたいに完食してくれて、おまけにお散歩でもよく歩くようになったし健康が維持されている気がしますよ!

ペットは家族の一員と言われることも多いですが、我が家のワンちゃんにもいつまでも元気で楽しい毎日を送ってもらいたいと思っているので、これからも健康寿命をサポートし続けていきたいと思いますね^^*




ネスレ日本のキャンペーンに参加中[PR]


左サイドMenu

プ ロ フ ィ ー ル

カレン

Author:カレン
コスメやスキンケアなど綺麗になれる情報満載です♪

日々の暮らしがハッピーになれるような居心地のいい空間作りが目標♪

家族4人毎日を楽しく過ごしています♪

☆Instagram

Instagram

レ シ ピ ブ ロ グ

ク ッ ク パ ッ ド

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

右サイドメニュー

@ c o s m e ☆ ク チ コ ミ

R i p r e

w o m e d i a

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

キ レ イ ナ ビ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

PROMO

*当サイトについて*

当サイトは、私が体験したモニターやおすすめ商品・おすすめ情報・クチコミなどをまとめたものです。 効果効能などには個人差がありますので、商品選びの参考の一つとして頂けたらと思います。