カ レ ン の ビ ュ- テ ィ - ☆ ダ イ ア リ -

ナチュラルビューティーめざして日々奮闘中☆インテリアや料理も勉強中です*^^*

Entries

強い日差しをブロック♪飲む紫外線対策! 「ドクターシールド 」*^^*

話題の飲む日焼け止めサプリメント 「ドクターシールド 」を飲んで紫外線対策しています^^*

                     004_20170731163737a77.jpg

ニュートロックスサン(R) シトラス果実及びローズマリー葉エキス末を1粒で250mgを配合した飲む日焼け止めサプリ♪

ほかにも話題の美肌成分レスベラトロールはチロシナーゼ活性をおさえるエイジングケア、 葉酸は皮膚や粘膜を強くして、髪、爪の健康を守り、パントテン酸は皮膚・髪の健康の保護、 ルテイン(マリーゴールド色素)紫外線やブルーライトなどの光を吸収して光から守ってくれます!

わたしは1年中日焼け止めをぬっているんですが、汗で流れてしまったり、塗り忘れがあってうっかり日焼けしてしまったり、けっこう憂鬱な季節なんです!

                     005_201707311637371d7.jpg

なので一日のはじまりの朝に1粒を水で飲んでいます!

カプセルタイプで大きくないのでするっと飲みやすいです!カプセル状になっているので味もしないところも飲みやすい!

日焼け止めを塗るだけでは紫外線を十分防ぎきれないので、国産の天然成分でできている飲む日焼け止めは安心して飲んでいます!

                     006_20170731163737127.jpg

今の時期にはプールや海、バーベキューなどアウトドアをすることが多いんですよ!

子供達がまだ小さいので付き添って外に長時間いることも多く日焼け止めだけでは防ぎきれていないのが現状!

汗で日焼け止めが流れて日焼けしたり、髪も日焼けでパサつくことも多いんです!

                     007_20170731163736646.jpg

1日1粒で効果が持続してくれるのでほんと手軽で気に入っているんですよ!

日焼け止めのぬれない髪や目も安心できるかな~って思います!

日焼け止めは塗るだけでは紫外線を十分防ぎきれないので、ドクターシールドなら日焼け止めがぬれないところも防いでくれる安心感がありますよね!

                     008_20170731163736ae4.jpg

肌が少し敏感なので日焼け止めでかゆくなったりしたときでも、1粒飲んでおくと紫外線をブロックして日焼けカバーしてくれるのは心強い!

強い紫外線を浴びていてもひどい日焼けをしていないのはドクターシールドのおかげかな♪

紫外線対策には、内側から防ぐ飲む日焼け止めでしっかりブロックしていきたいですね^^*




http://item.rakuten.co.jp/asesoria/204/
  • at 06:26 
  • [美容*健康サプリ:サプリ
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

プ ロ フ ィ ー ル

カレン

Author:カレン
コスメやスキンケアなど綺麗になれる情報満載です♪

日々の暮らしがハッピーになれるような居心地のいい空間作りが目標♪

家族4人毎日を楽しく過ごしています♪

☆Instagram

Instagram

レ シ ピ ブ ロ グ

ク ッ ク パ ッ ド

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

右サイドメニュー

@ c o s m e ☆ ク チ コ ミ

R i p r e

w o m e d i a

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

キ レ イ ナ ビ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

PROMO

*当サイトについて*

当サイトは、私が体験したモニターやおすすめ商品・おすすめ情報・クチコミなどをまとめたものです。 効果効能などには個人差がありますので、商品選びの参考の一つとして頂けたらと思います。