Entries
2017.12/11 [Mon]
舞台衣装のオートクチュール [ナジャハウス]*^^*
舞台衣装制作会社 舞台衣装のオートクチュール ナジャハウス
ナジャハウスは、フラメンコ衣装・舞台衣装を中心としたオーダーメイドの専門店なんです!

お客様の言葉にならないイメージをくみ取り、お客様が舞台で最高のパフォーマンスを発揮できる衣装制作に人生をささげているという本格的な専門店!
フラメンコや舞台の衣装などやっぱり自分のイメージしているデザインで作ってほしいですよね!
晴れ舞台は納得した衣装でできるって理想的です!
しかも、ドレス販売だけではなく矯正下着や古くなったドレスなどのリニューアルもしているそうなんです!
舞台などでドレスなど一度着てしまうと同じものを着るのは躊躇してしまいがちですが、リニューアルできるならまたデザインを変えて新たなイメージにできるのでいいですよね!
お気に入りのドレスを新たなデザインに生まれ変わらすことができるのも素敵です!
舞台での憧れのボディラインをひきだしたり、胸やヒップが小さくてコンプレックスをお持ちの方にもお勧めできる【マーメイドランジェリー】という独自の下着ブランドを開発しているそうなんです!
やっぱりコンプレックスがあると思いっきり楽しめないですからね!
着れなくなったドレスや古くなったドレス・小物等のリニューアルもしているそうです!
着れなくなったドレスや小物など保管も大変だしやっぱりリニューアルして生まれ変われるのはいいと思うんですよ!
また普段の服のリメイクもしているそうなんです!
お気に入りの服はいつまでも着ていたいですからね!新しいデザインでまた着れるのはうれしいですよね!
着心地、デザイン、仕立てにこだわりをもって制作しているそうなので安心して任せられそうですよ^^*
ゲッティーズからの情報です。