Entries
2019.04/02 [Tue]
奇跡のいぶき 霊芝4000 *^^*
毎日の健康維持に♪ 奇跡のいぶき 霊芝4000 飲んでみましたよ^^*

日々、体を酷使される職業の方、健康への自己管理が求められる方用に開発された、奇跡のいぶき 霊芝4000 !
組合長の妻ががんを患った時に霊芝に出会い、奇跡のような日々を過ごせることができたことから霊芝作りを決意し【奇跡への案内、奇跡のいぶき】と命名したそうなんです!
名前の由来を聞いて納得、実体験をもとに作られた商品なんですね!

ほかにもある商品の『奇跡への案内 耶馬渓霊芝』より高麗人参エキス含有量が6倍あるそう!
体整の霊芝×体強の人参=元気、活力、健康維持!
わたしはけっこう疲れやすく体調に不安があるので日々の健康管理のために飲んでみました!

この1箱に10本入っています!パッケージも赤とゴールドが目を引くデザインです!
1日1本飲用が推奨されているので10日分です!
霊芝の有用成分は亀の甲羅のように固い傘の内側にあり、それを砕き、煎じることが必要なんだそうです!砕く手間、煎じる手間を省き手軽に継続いただけるように大分県耶馬渓の地で無農薬栽培を始め、その国産耶馬渓霊芝から有用成分を余す事なく抽出した霊芝エキスを使用したそうなんです!

キャップをあけてゴクリと一口飲んでみると、しっかり濃厚な味♪
茶色のすこしトロミがある液体状になっています!
和漢素材はとても苦く飲みにくいと勝手にイメージしていたのですが、少し苦みはありますが我慢できないほどではないんですよ!
たとえてみると、栄養ドリンクの味が濃くなったような感じに思いますね!

和漢素材は薬ではない為即効性はないそうなんです!
でも長く人々に寄り添い飲み継がれてきたことは事実なのでやっぱり良いものは続いていくのかなと思いますね!
朝に飲んでいるんですが、わたしが実感したことは体がポカポカとして動きやすくなっていることです!
和漢素材はじんわりと効果を表すものだということなのでぜひこれからも続けていきたい習慣ですよ^^*
https://reisi.biz/products/detail/6