Entries

夜のステップエイジングケア♪ なめらか本舗 リンクルナイトクリーム *^^*

翌朝が楽しみになるナイトクリーム♪ なめらか本舗 リンクルナイトクリーム  使っていますよ^^*

                 002_201909071628496d3.jpg

ピュアレチノールを新配合の濃厚クリームが一晩かけて密着して浸透!

なめらか本舗オリジナルのイソフラボン含有の豆乳発酵液に加え、ピュアレチノールを新配合しているので、お肌にハリ・弾力感を与え、乾燥による小じわを目立たなくしてくれるそうなんです!

しかもおやすみパック処方なので、濃厚なクリームが一晩中肌に密着して寝ながらケアできるのはうれしいですね!

                 003_201909071628493a3.jpg

手にとりだしてみると濃厚でコクのあるクリームです!

わたしは化粧水で肌を整えたあとに、パール粒大を肌にやさしく伸ばしていますよ!

コクがあり濃厚なんですが、肌に伸ばしていくとすっと軽くなり、なめらかなのでやさしく広げられる感じですね!

                 004_20190907162849564.jpg

肌をさわってみると、しっとりうるおい感はあるのにベタついていないんですよ!

高保湿のクリームは重さを感じるものもあるんですが、このクリームは肌にすっとなじんで軽いつけ心地!

肌に密着している感じがあるのに重さのないストレスフリーな感触♪

                 005_20190907162849a86.jpg

肌がもちもちと柔らかくふっくらうるおい感が出てツヤツヤ♪

わたしは乾燥肌なのでカサついて化粧ノリが悪いことが多かったんですが、しっとりうるおい感が出るのでファンデーションのノリもいいんですよ♪

紫外線が強く気温の高いときには肌がカサついてしまうのでしっかりエージングケアに励んでいきたいですね^^*


なめらか本舗さまのモニターに参加中♪





      

左サイドMenu

プ ロ フ ィ ー ル

karen

Author:karen

Instagram

Instagram

ク ッ ク パ ッ ド

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

レ シ ピ ブ ロ グ

右サイドメニュー

@ c o s m e ☆ ク チ コ ミ

LIPS(リップス)

コスメルポ

ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

R i p r e

【Ripre】特別な、体験をあなたに。

キ レ イ ナ ビ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

PROMO

trami

トレンダーズ

monicam