カ レ ン の ビ ュ- テ ィ - ☆ ダ イ ア リ -

ナチュラルビューティーめざして日々奮闘中☆インテリアや料理も勉強中です*^^*

Entries

ノンシリコンヘアケア♪ 『HARICOC』の28シャンプー&コンディショナー*^^*

弱酸性ノンシリコンシャンプー HARICOC ハリコシの28シャンプーとコンディショナー使ってみましたよ^^*

              DSCN2632 (300x225)

頭皮と髪のアンチエイジングケアをしっかりしながら、ハリやこし、潤いを与えてくれるノンシリコンのヘアケア!

              DSCN2634 (300x225)

アミノ酸系洗浄成分、厳選された美容液成分、 EGF、EGF、ヒアルロン酸、コラーゲン、プラチナナノコロイドなどの アンチエイジング美容成分やオーガニック認証成分28種類の植物エキスを配合しています!

もちろんパラベン・アルコール・香料・着色料は無添加!

スキンケアなみの美容液成分たっぷりノンシリコンシャンプーなんですよ!

              DSCN2635 (300x225)

だしてみると柔らかくサラッとしています!

泡立ちもノンシリコンとは思えないくらいの、なめらかな泡がもこもこです!

泡立ちがいいから洗っていてからまないし、すすいだあとはしっとり♪

髪が柔らかくなってる感じがしてますよ!

ノンシリコンなので地肌にやさしいのもうれしいですネ♪

              DSCN2636 (300x225)

そしてHARICOC(ハリコシ)Triトリートメントも使ってみました!

こちらもシャンプーと同じ成分が配合されているんです!

髪全体に優しくなじませて、3分ほど待って洗い流します!

洗い流したあとの髪はこちらもしっとりしています♪

夜使うと朝までしっとりする感じ♪

髪にコシが出て、ピンとハリまで出ている感じ!髪がゲンキになっているのが分かるんですよね♪

よくヘアケアやスキンケアを探すとき@コスメを参考にしているんですが、こちらでもかなり高評価♪

http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/502490441

ノンシリコンで髪に優しく、髪のエイジングケアも出来るのでお気に入りですよ^^*

美容液成分たっぷりノンシリコンシャンプー




にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村


女子力アップ ブログランキングへ

*Comment

NoTitle 

おはようございます^^私も使ったことがありますが、泡立ちもよくて髪にも良くてよかったです^^

トリートメントもよかったです^^やっぱり、@コスメでも好評価なんですね^^
  • posted by よっしぃ 
  • URL 
  • 2012.06/21 08:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

カレン様
こんにちは^^

ノンシリコンは当たり前のようになってきましたね。
それだけじゃなく、美容成分までたっぷりなの!?
良さそうですね~♪

応援です☆
  • posted by モンブラン 
  • URL 
  • 2012.06/21 14:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは~☆
おっ、美味しそうな飲み物に見える(o-∀-o)ゥフフ

パッケージの絵が違うタイプ使ったことあるけど
これはハリコシが出るのね(◕о◕〃)
ハリコシ欲し~い♥
  • posted by kirakira...☆ 
  • URL 
  • 2012.06/21 14:46分 
  • [Edit]

こんばんは~ 

泡立ちがあると、洗ってる~!!って
感覚があるので、嬉しいよね(*^_^*)
パケもスタイリッシュやね。

トリートメントも良さそう~♪
  • posted by レモンキャラメル 
  • URL 
  • 2012.06/21 19:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは☆
これ使ったことあるよ~!!
シャンプーの色はちょっと茶色味があって
最初びっくりしたけど、泡立ちいいし、
きしまず、髪なめらかに洗えるよね。
髪のダメージも気になるけど、コシもないので
ハリコシアップのシャンプーも好き~♪
  • posted by himeko 
  • URL 
  • 2012.06/21 22:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

最近ノンシリコン始めました♪

これも気になるなぁ
美容成分たっぷりっていうのが
どうしても気になっちゃう(〃ノωノ)
  • posted by MONE 
  • URL 
  • 2012.06/21 22:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは~^^

私これ使った事があるんですけど、ハリやコシの無い私の髪には凄くいい感じだったのを思いだしました~!

そうそう、髪が元気になる感じですよね☆
  • posted by YUKO 
  • URL 
  • 2012.06/21 23:23分 
  • [Edit]

よっしいさん 

よっしいさんも使っていたんですね~!

髪にしっかりハリができて良かったですね!

@コスメでも1位でしたよ^^
  • posted by カレン 
  • URL 
  • 2012.06/22 08:16分 
  • [Edit]

モンブランさん 

スキンケアのような美容成分が

たっぷりなんですよ!シャンプーにしていおくの

もったいないくらいですよ!
  • posted by カレン 
  • URL 
  • 2012.06/22 08:18分 
  • [Edit]

kirakiraさん 

kirakiraさんは違うタイプ使ったんですね!

ほんとに洗いあがりに髪のコシがでて

髪もゲンキになってきましたよ!
  • posted by カレン 
  • URL 
  • 2012.06/22 08:19分 
  • [Edit]

レモンキャラメルさん 

パケがカッコイイんですよ!

泡立ちもノンシリコンじゃないくらい

モコモコで気持ちいい洗い心地ですよ!
  • posted by カレン 
  • URL 
  • 2012.06/22 08:31分 
  • [Edit]

himekoさん 

himekoさんも使っていたんですね~!

シャンプーが茶色でビックリしますよね!

泡立ちも良くって使い心地良かったですね!

  • posted by カレン 
  • URL 
  • 2012.06/22 08:33分 
  • [Edit]

MONEさん 

ノンシリコンシャンプー使っているんですね~!

美容成分たくさん入っているので

髪がしっとりなって良かったですね!
  • posted by カレン 
  • URL 
  • 2012.06/22 08:34分 
  • [Edit]

YUKOさん 

YUKOさんも使っていたんですね~!

使うと髪にハリがでて良かったですね!

髪健康になってる感じがしていますね!
  • posted by カレン 
  • URL 
  • 2012.06/22 08:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2012.06.22 02:57

左サイドMenu

プ ロ フ ィ ー ル

カレン

Author:カレン
コスメやスキンケアなど綺麗になれる情報満載です♪

日々の暮らしがハッピーになれるような居心地のいい空間作りが目標♪

家族4人毎日を楽しく過ごしています♪

☆Instagram

Instagram

レ シ ピ ブ ロ グ

ク ッ ク パ ッ ド

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

右サイドメニュー

@ c o s m e ☆ ク チ コ ミ

R i p r e

w o m e d i a

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

キ レ イ ナ ビ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

PROMO

*当サイトについて*

当サイトは、私が体験したモニターやおすすめ商品・おすすめ情報・クチコミなどをまとめたものです。 効果効能などには個人差がありますので、商品選びの参考の一つとして頂けたらと思います。