Entries

スムースファイバーウォッシュ <タオルレスボディウォッシュ>&スキンバリアミルク <インバスボディミルク>*^^*




2021年11月11日(木)発売の新商品♪ スムースファイバーウォッシュ<タオルレスボディウォッシュ>&スキンバリアミルク
<インバスボディミルク>使っていますよ^^*

                 002_2021112322070586a.jpg

これからの季節、恋しくなってくるのがおふろ時間♪

洗う作業は、肌のうるおいも洗い流すことにつながり、浴室から出た際には体から熱が放出されるとともに、水分(うるおい)も一緒に逃げてしまうそうなんです!

新商品の、スムースファイバーウォッシュ<タオルレスボディウォッシュ>&スキンバリアミルク<インバスボディミルク>は、体の汚れをやさしく落とし、水分を閉じ込め、うるおいを保てるような商品!

乾燥しがちな肌にうれしいですね♪

                 003_202111232204260e5.jpg
                 
スムースファイバーウォッシュ<タオルレスボディウォッシュ>♪

植物由来の<バンブーネット(結晶セルロース:肌を清浄にする)>とこんにゃく繊維の配合により、天然のネットのような働きをするWファイバーが、素手でも刺激のない洗い上がりを実現してくれるボディウォッシュ!

天然のネット構造なのでタオル不要、素手で摩擦レスでカラダを洗い上げてくれるそうなんですよ!

国産竹(結晶セルロース)を使って竹害への対策も考慮しています!

とりだしてみると、とろりとなめらかなテクスチャーのボディウォッシュです!

                 004_20211123220426d54.jpg

シャワーを軽くあびたら、2プッシュくらいを手にとって、肌の上を滑らせていると、微細な泡ができるんですよ!

天然のネット構造なのでタオルレスで、素手でカラダを洗えるのはうれしいですね♪

微細な泡がクッションになり摩擦レスな気持ち良い使い心地♪

職人技術により石鹸化し、4ヶ月熟成させて溶かすことで作られたバージンオリーブオイル(オリーブ果実油)も洗浄成分として配合!

洗い流すと、Wファイバーが毛穴と皮溝に入り込んで汚れや余分な皮脂をやさしく吸着してくれるので、滑らかでつるすべの感触です!

シトラスハーブの香りがふんわりしていてリフレッシュできちゃいますね♪

                 005_202111232204265ee.jpg

スキンバリアミルク<インバスボディミルク>♪

おふろから出る前の、インバスで使用するボディミルクです!

ボディウォッシュ同様の、植物由来の<バンブーネット(結晶セルロース:肌を清浄にする)>を配合!

濡れたカラダに塗ることで、水分を閉じ込めながら保湿し、乾燥する肌を土台から整え、潤いのあるしなやかな肌に仕上げてくれるそうなんですよ!

                 006_202111232204255fd.jpg

手にとりだすと、とろりとなめらかなテクスチャーです!

お風呂から上がる直前の濡れている肌に塗り、その後軽くタオルドライをしていきますよ!

肌にのばすと、すっと水分と一体化して肌なじみがいいですね♪

ベタつかないさらっとした使い心地ですよ!

                 007_20211123220425935.jpg

ベタつきが気にならず、手のひらに吸い付くようなみずみずしい肌ざわりです!

アミノ酸やセラミド、弾力肌に欠かせないコラーゲンをはじめとする、保湿成分を9種類配合、 白い花が特徴のユキノシタエキスや甘草エキスなどの5つの美容成分を配合しています!

年齢を重ねるごとに失われる水分と油分が原因で起こる、カサつきや弾力の低下などの肌悩みにもアプローチしてくれるのはうれしいですね♪

これからの季節のおふろ時間に良さそうですよ^^*

スムースファイバーウォッシュ<タオルレスボディウォッシュ>/スキンバリアミルク<インバスボディミルク>公式ホームページはこちら

#haru #PR













      

左サイドMenu

プ ロ フ ィ ー ル

karen

Author:karen

Instagram

Instagram

ク ッ ク パ ッ ド

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

レ シ ピ ブ ロ グ

右サイドメニュー

@ c o s m e ☆ ク チ コ ミ

LIPS(リップス)

コスメルポ

ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

R i p r e

【Ripre】特別な、体験をあなたに。

キ レ イ ナ ビ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

PROMO

trami

トレンダーズ

monicam