カ レ ン の ビ ュ- テ ィ - ☆ ダ イ ア リ -

ナチュラルビューティーめざして日々奮闘中☆インテリアや料理も勉強中です*^^*

Entries

スマイルコスメティック ホワイトニングペーストトラブルケア *^^*

歯の美白や歯周病ケアできる スマイルコスメティック ホワイトニングペーストトラブルケア  使っていますよ^^*

                     004_2017081114430940d.jpg

わたしは紅茶やお茶などよく飲むので歯のホワイトニングケアが必要だなっていつも思っていたんですよ!

歯周病も気になっているので、ホワイトニングケアに歯周病ケア機能をプラスしたホワイトニングペーストはぴったり!

歯本来の白さを取り戻すつるつる美白に加えて、天然由来の天草成分(β-グリチルレチン酸)配合で、歯周病(歯肉炎・歯周病)を防いでくれるそうなんです!

                     005_20170811144309a29.jpg

真っ白なパッケージが清潔感ありますよね♪

ボトル式になっているので、保管や洗面所でも立ててすっきりと置けますよ!

プッシュ式でボトルなので安定感があり歯ブラシにつけやすい♪ ジェルのようなとろみのあるタイプなのでしっかりブラシに留まっていますよ!

シャカシャカ。。。磨いていくと、イオンクレンジング成分が配合されているので、通常の歯みがきでは落ちにくい歯のキメに付着した蓄積くすみや汚れを力をいれなくても浮かせて除去してくれるので、しっかりとブラッシングできますね!

                     006_2017081114430823d.jpg

刺激もないので1本1本丁寧に磨いています♪

歯周病予防には歯周病菌の住みかとなる歯垢(プラーク)除去が重要、歯石の表面はざらざらして歯垢が付着しやすいため、歯石の沈着を防ぐことが歯周病予防になるそうなんです!

口をすすいで歯を舌でさわってみるとつるつる♪

フレッシュなハーブミントの香りも口の中をすっきりとさせてくれますね~♪

ホワイトニング効果と歯周病ケアが一緒にできるのでこれからもしっかり使っていきたいと思いますよ^^*



イシュア のブログリポーターに参加中♪

毛穴悩み解消♪ KOSE米肌「澄肌クレンジングオイル」&「KOSE米肌 肌潤洗顔クリーム」 NO1

毛穴の悩みに KOSE米肌「澄肌クレンジングオイル」&「KOSE米肌 肌潤洗顔クリーム」使っていますよ^^*

                     020_20170811145848fb0.jpg

わたしは毛穴が目立つのがほんと悩みなんですよ!ファンデーションをぬってもポツポツ目立ってしまうんです!

この澄肌クレンジングオイルと肌潤洗顔クリームで毛穴の目立たないつるんとした肌になれたらいいなって思っているんですよ!

まずはクレンジングから、ダメージを受けやすい肌もやさしくケアしながら、落ちにくいメイクアップ料や酸化皮脂、古い角層細胞や毛穴の汚れなどもしっかり落とすクレンジングオイル!

                     022_201708111458487c4.jpg

キメを整え、スベスベとした透明感のある素肌に導いてくれるそうなんです!

手に取りだしてみると、少しとろみのあるタイプのクレンジングです!

なめらかなのでメイクや皮脂に素早くなじんでヌルつきを感じることなく簡単に汚れを落としてくれますね~♪さっぱりと洗い流せて、スッキリオフしてくれましたよ♪

                     024_20170811145847b6c.jpg

そして肌潤洗顔クリームを使っていきます!

毛穴の目立ちやくすみの原因となる汚れや皮脂をしっかりと取り除き、お米と発酵の美容成分がなめらかでしっとりとした素肌へ洗いあげる「汚れオフ」と「うるおい」を両立した洗顔クリーム!

手にとりだしてみると、ジェルのようななめらかなクリームです!

                        泡

いつも泡立てネットを使うのでゴシゴシ。。。泡立てていくとこんなふっくらキメ細かい泡がモコモコとできるんですよ!

ふんわり泡を顔にのせてやさしく広げていきます!ふんわりキメ細かい泡は肌に刺激なく洗えるしほんと気持ちいい感触♪

泡ぎれもはやく肌をさわるとすべすべ♪乾燥しがちなわたしの肌もしっとりうるおっているみたいです!

                     028_20170811145948792.jpg

1週間に1~2回のスペシャルケアでは、この冷やしても温めても使える非売品のフェイシャルマスクでホットケアしています!

温めたフェイシャルマスクを使うことで毛穴が広がり、綿100%でふんわりとした肌ざわりなので肌当たりがやさしいんです!

鼻にフィットする切り込みや耳に掛けられるゴムが付いているので、お手入れ中に苦しくなったり、ズレたりすることがないので簡単に使えるんですよ!

                     027_2017081114594937f.jpg

毛穴がしっかりと広がった後に肌潤化粧水を使っています!

コットンにたっぷりと浸した化粧水は、なめらかなテクスチャーで、スーッと肌になじんでくれるんですよ!

クレンジングと洗顔でケアした後にホットマスクを使うといつもより化粧水がグングン入り込む感じですね♪

                        頬

温めると顔色もよく見えるし透明感が出るみたい!

この頬の毛穴が悩みなんですが、たっぷりとなじませた後の肌をさわってみると、うるおい感がでて少し毛穴が目立たなくなってきたみたい!

うるおい感がでるから毛穴もきゅっと引き締まってくれる感じ♪

この毛穴が目立たなくなるのが目標!

つるんとした肌目指して毎日せっせとお手入れしています^^*



定期お届け便






潤い体感セット




米肌 体験レポーターに参加しています。

[崩せない人」の為の多機能CCクリーム♪ジェイ・ウォーカー【LANAREY PRISM CC CREAM】*^^*

[崩せない人」の為の多機能CCクリーム ジェイ・ウォーカー「LANAREY PRISM CC CREAM」使っていますよ^^*

                     001_20170812142436777.jpg

高級感あるパッケージが素敵ですよね♪

このプリズムCCクリームは、ファンデーション、下地、日焼け止め、美容液、乳液、コンシーラー、毛穴カバー、カラーコントロールの8つの効果が1本になった多機能CCクリーム!

SPF50+PA++++なので紫外線対策も安心、オイルセパレート処方により、不要なオイルが揮発してお肌に密着するので長時間メイク崩れを防いでくれるそうなんです!

                     002_20170812142436ebb.jpg

3色あるうち、わたしは標準色を使っています!

手にとりだしてみると、とろりとなめらか♪

肌にやさしく伸ばしていくと、なめらかなのですっとのびていく感じですね♪

                        頬2

けっこうわたしの肌は色ムラやくすみ、毛穴など気になることがたくさんあるんですよ!

でもすっとなじんで肌のキメが整えられていくみたいな使い心地なんです!

なじみやすいし、肌にぴったりとつくのに重さがない使い心地はすごいです!

                      頬

年齢肌に不足しがちな成分をしっかりと補うのでメイクしながらスキンケアができるところもお気に入りです!

肌もしっとりうるおっているのに化粧崩れもしにくいんですよ!

ナチュラルなのに崩れない理想的なCCクリーですね^^*



株式会社ジェイ・ウォーカー

jay-walkerファンサイト参加中

カールをがっちりキープ♪「マジョリカ マジョルカ ラッシュボーン」*^^*

カールをがっちりキープしてへたらないマスカラベースの「マジョリカ マジョルカ ラッシュボーン」使っていますよ^^*

                     003_2017081214083656e.jpg

わたしはまつ毛の長さがバラバラなので、いつもマスカラを塗るとあまり綺麗にすっと伸びてくれないんですよ!

でもこのラッシュボーン ブラックファイバーインなら、まつ毛をより太く・長く・濃く、上向きカールキープしてくれるので、わたしの悩みを解決してくれるかもしれないんです!

ボリュームアップ効果とロングラッシュ効果を高めながら高いカールキープ効果を両立してくれるのはうれしいかも♪

                     004_20170812140835d1b.jpg

パッケージが可愛いですよね~!

コンパクトなのでポーチの中などに入れても邪魔にならない大きさなので持ち運びも簡単ですね!

手にフィットするので持ちやすい!

                     005_201708121408359bf.jpg

取りだしてみると、コーム状になっていて少しカーブしているので、目の形にぴったりとフィットしてすっと動かしやすいです!

ファイバー液が引き出すと大体1回分くらいとれるので簡単ですね!

適度に粘着のある液をみると漆黒ファイバーが見えるんですよ!

                             006_2017081214083598a.jpg

まつ毛の根元から毛先に向かってすっとつけていくと、ダマにもならずすっとついてくれるんですよ!

ブラシも小さいので際などの狭いところでも綺麗につけられますね!

わたしの長さのバラバラなまつ毛も生えそろっているみたいにギュッと上向きにセパレートされています♪

                        目

乾くと透明になりファイバーも目立たないのでそのままマスカラをつけていきます♪

ぐっと上向きにセパレートされているのでいつものマスカラでも太くて長い仕上がり♪

汗、皮脂、涙に強いウォータープルーフタイプなので、ほんとマスカラのモチが違うんですよ!

落ちにくくにじまないし、上向きまつ毛もキープされているところがすごいです♪

ボリュームアップ効果とロングラッシュ効果がキープされて綺麗な仕上がりになってくれるところがお気に入りですね^^*




http://www.amazon.co.jp/dp/B005DP2NJ8

お米の力が美肌の味方♪四季彩 ピールオフゴマージュ+スキンケアトライアル*^^*

お米のちからで、すっぴん力を磨いちゃう♪ 「四季彩 ピールオフゴマージュ+スキンケアトライアル」使ってみましたよ^^*

                       001_20170804124101cc3.jpg

この四季彩 スキンケアトライアルセット(約1週間分)には。。。

                     002_201708041241013ea.jpg

四季彩 ピールオフゴマージュ+スキンケアトライアル(商品詳細)

・ピールオフゴマージュ(1回分)
・エッセンスローション(30ml)
・モイスチュアミルク(10ml)
・パーフェクトクリーム(5g)
・スムースベース 化粧下地(1回分サンプル) が入っています!

そしてピールオフゴマージュ150 g (約3か月分)がセットになった角質&毛穴ケアがしっかりできる、「四季彩」スキンケアラインのお得なセットなんです!

003_201708041241015ce.jpg DSCN6361 (300x225)

はじめに使うピールオフゴマージュは、モチモチとした細かなお米のスクラブで汚れを吸着し、マッサージを始めた瞬間からポロポロと不要角質や汚れを除去!

                     004_20170804124100430.jpg

はじめにすることで不要な角質をケアしてつぎに使うスキンケアの浸透を助けてくれるんです!

無着色・無香料・無鉱物油・パラベンフリーで肌にもやさしい♪

手にとってみるとなめらかなテクスチャーです!

                     006_20170804124100a73.jpg

肌にのばしてやさしくマッサージすると、ポロポロと毛穴内部の角栓など肌の汚れをしっかり絡め取ってくれます!

しっかりと吸着して洗い流すとスベスベとした明るい肌にしてくれますね~!

ピーリングといっても肌あたりがやさしいので気持ちいい使い心地ですよ♪

DSCN6362 (300x225) DSCN6363 (300x225)

そして エッセンスローション♪

肌につけるとすぐにぐんぐん入り込むように浸透するローションです!

もちもちした柔らかい肌になってしっとりしているのでツヤ感も出ちゃいましたね!

べたつき感もないし透明感まで出てくれますよ!


DSCN6364 (300x225) DSCN6365 (300x225)

つぎは モイスチュアミルク♪

出してみるとサラッとした乳液です!

乳液はべたつくものも多いんですがこのモイスチュアミルクは、サラッとしているのに潤いは閉じ込めてくれて、しっかり保湿してくれますね!

べたつき感や重さもないんですよ!

DSCN6366 (300x225) DSCN6367 (300x225)

そしてパーフェクトクリームでしっかりと保湿していきます♪

クリームといってもほんとなめらかで軽いつけ心地!

肌にぬってもべたつき感もなくサラッと使えるんですよ!

でも肌のしっとり感は持続してくれるし、肌につけた重さがないのでいまの時期でもたっぷり保湿できますね~!

              DSCN6368 (300x225)
              
「四季彩」ラインでケアをしたあとは、化粧下地「スムースベース」!肌につけるとしっかり密着して、肌の透明感を引き出してくれますね!

化粧崩れもしにくいし肌もなめらかで透明感がでるので化粧ノリもいつもよりいいんですよ!




「四季彩」は、毛穴・角質を磨いて潤す、注目の発酵スキンケアシリーズ!

四季彩ネット通販TOP

「ピールオフゴマージュ+スキンケアトライアル」は、ピールオフゴマージュ1本約3か月分がついているお得なセットです♪

製品すべてに最高級の日本酒 大吟醸(コメ発酵液)を使用しているので、ライン使いをすることでむきたまごのようにツルツルモチモチ肌になってくれましたね♪

潤いが満ちた自慢のすっぴん美肌に近づくようお肌磨きに励んでいますよ^^*




四季彩のモニターに参加しています ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

左サイドMenu

プ ロ フ ィ ー ル

カレン

Author:カレン
コスメやスキンケアなど綺麗になれる情報満載です♪

日々の暮らしがハッピーになれるような居心地のいい空間作りが目標♪

家族4人毎日を楽しく過ごしています♪

☆Instagram

Instagram

レ シ ピ ブ ロ グ

ク ッ ク パ ッ ド

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

右サイドメニュー

@ c o s m e ☆ ク チ コ ミ

R i p r e

w o m e d i a

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

キ レ イ ナ ビ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

ブロネット

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

PROMO

*当サイトについて*

当サイトは、私が体験したモニターやおすすめ商品・おすすめ情報・クチコミなどをまとめたものです。 効果効能などには個人差がありますので、商品選びの参考の一つとして頂けたらと思います。